日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

明日の夜はこちらで踊ります♪

2011年07月22日 | ベリーダンス

6月のキャンドル雷都のベリーダンスのステージを、

こちらの社員さんが見てくださったことをご縁に、

明日の夜は、宇都宮花き地方卸売市場様

 

あっ!新幹線からよく見ていた会社だ~♪

http://61.115.113.199/index.html 宇都宮市上御田町340番地

のお祭りで踊らせて頂きます

MONA先生と、レッスン生7名のユニット『美・マルジャーナ』のステージデビューでもあります

お花のエネルギーと調和して、お客様に優しさや元気をプレゼント出来たらな~と、

ダンサー全員、張り切っていま~す

お時間ある方は、お花、ステージ、屋台も楽しめますので、

是非遊びにいらして下さいね~

ベリーダンスのステージは19時位からになりそうです。

ステージ終わった後は、私達も皆さんと一緒に、美味しいお酒を楽しみたいと思います

 

ルイに「明日の夜はお留守番だよ!」って伝えたら・・・

 ありがとっ!ちょっと大人になったね~

明日のせらぴすべいの営業は、16時で終了させて頂きます


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (samaa)
2011-07-22 22:42:15
ユニットおめでとう☆
いい形で楽しくやっていけるといいね!
あ、お酒があれば大丈夫か(笑)
頑張ってね!
返信する
Samaaちゃんへ (pi)
2011-07-22 23:04:32
お蔭様で、昨年からモチベーションは変わらず、楽しみながら努力する・・・って形に
進化出来た気がするよ~♪

自分のやりたいこと、好きなことを素直にやっていれば、気の合う素敵な仲間に出会えるということは、身をもって経験出来ているね。
返信する
いよいよ☆ (ジャスミン)
2011-07-23 10:20:33
いよいよ今夜ですね~!☆
「美・マルジャーナ」
頑張りましょうp(^-^)q

打ち上げが待ち遠しい~(*^^*)
返信する
ジャスミンさんへ (pi)
2011-07-23 13:11:12
楽しみだね!
今夜は踊りやすい天気かな♪

私達らしく、笑顔満開でいきましょう~(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。