日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

傷ついて強くなる!!!

2008年03月27日 | Weblog

土曜日に久しぶりにジムの筋トレのレッスンに出てからあのイベント(7月に行われた宇都宮から日光まで歩いた)以来のそれもそれも恐ろしい程の筋肉痛に見舞われた為、3日間程「うーん・・・・・・・・よっこいしょ」と掛け声をかけて起き上がっていた私・・・

ようやく回復したので、今日はエアロとバーチャルアタック(空手バージョン)のレッスンに出てきました
うん、どちらも強度はある程度のクラスだけど、何故か体は軽かった~

心も体も同じだね~

傷ついている時は辛いけど、必ず乗り越えられるし、その後は確実に強くなり、その後自信になる!
仕事も運動も遊びも、何でもカモ~ンって感じになってきたかな

本日、EXILEの新譜(CD&DVD)をGET
暫くは私の癒しのアイテムになりそうですぅ
大好きなMAKIDAI様はこの春からのNHKの朝ドラに出るそうな~
私の朝の生活パターンも少し変わる予感!
朝から、女性ホルモンバリバリかも~

超ミーハーな私です!

ミーハーと言えば・・・
アイスバックスのお気に入り、瀬高選手のBLOGに載っていた某メーカーの青じそドレッシング1本使いの、実は簡単料理を作ってみました~
お味はね~・・・・う~んって感じです。。。

今度お会いしたら、ダメ出ししちゃおうかな
ファンなんだけど、何故か初対面の会話から突っ込んでしまった私・・・
ま、きっと彼がMのオーラを出していたのでしょうね・・・
ゴメンね!瀬高君!

明日は那須でイベントして来ます!
おやすみなさい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん。そうだね♪ (ゆりちゃん)
2008-03-27 10:22:13
傷つくのは、向上心がある証拠だもんね。
そして、人は強くなる。

でも、繰り返しすぎると、立ち上がる気力さえ
なくなる・・・
神様、ペース配分は、考えてくだちゃいね?

返信する
>ゆりちゃん♪ (pi)
2008-03-28 00:56:03
私の好きな作家の言葉で「成功に続く階段は上にではなく、底にある。もっと落ち込もう」というものがあります。
どんどん落ち込んでいると感じたら、それは成功への階段に確実に近付いている証拠なんだってー!

そして、今夜のエアロのレッスンで、私、新たな筋肉痛の予感がしている・・・
この繰り返しで鍛えられていくのだろう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。