日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

✨ドテラワールド ベーシック✨

2019年01月30日 | セミナー

先日、ドテラ社のセミナー 「ドテラワールド ベーシッククラス」に参加しました

本社の吉冨先生と、宇都宮の原田さん、上三川の金田美容室さんのご厚意で、

昨年末から、ようやく宇都宮でも受けられるようになりました。

「ドテラワールド ベーシック」は

メディカルアロマのドテラ社のエッセンシャルオイル(シングルオイル・ブレンドオイル)、

エッセンシャルオイル等を含有している、サプリメント・化粧品・日用品を深く学び、

日常生活に、自然のパワーを存分に取り入れていく内容の勉強会です。

 

このファイルには、貴重な情報がふんだんに盛り込まれています

先ずはオリエンテーションを受け、5単位を習得すると修了証が発行され、

希望者は上級のアドバンスコースへも進めます。

☆オリエンテーション (2000円)約2時間
(ファイルと受講証代込)

特典として、オレンジのオイル15mlのプレゼントがあります

その後はどのクラスからでも参加出来ます

1クラス2~3時間

(テキスト代として1クラス1000円)

どのクラスも再受講が出来ます。

再受講は何と!!!何度でも無料で受講出来るんです

 

お帰りになられた方も2人いらっしゃいましたが、

最後のシェアリングの時間が素晴らしい

自分の体験、皆さんの体験をシェアすることで、益々エッセンシャルオイルの可能性、必要性を感じる事ができます。

皆さんも一緒に勉強してみませんか?

 

せらぴすべいでは、ドテラ社のエッセンシャルオイル8種類をふんだんに使用する

アロマタッチのメニューも好評です(約45分5000円)

アロマタッチは、4つのステップで合計8種類のオイルを背骨に沿って数滴垂らし、

背中全体に柔らかく広げていく方法です。

身体に溜まったストレス、有害物質、炎症、バランスを崩した自律神経に働きかけます。

 

タッチケア、いいですよね!

ルイもこの頃、スキンシップ積極的です

 

   

 洋服の中にも入っちゃう

暖かいし、なんかお互い安心するよね 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。