日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

3月のせらぴすべい

2020年03月07日 | Weblog

3月!

いつも晴れやかな気持ちで迎える春ですが、今年ばかりはニュースが気になりますね。

宇都宮は紙類も棚に並んで、人々も落ち着いてる感じです。

ウィルスより怖いのは・・・人からのデマやエゴだって実感しました。

でも、マスクだけは相変わらず、品薄状態ですね。

そこで、自分の在庫が無くなる前に、Wガーゼでマスク作ってみました!

フィルターにする不織布は相変わらず売り切れなので、友人に教えてもらったキッチンペーパーで代用。

抗菌力の高い、ドテラのエッセンシャルオイルを垂らして出来上がり

 

 

なかなか良いでしょ?

 

ウィルスの援護射撃をするオイルは

ティーツリー、ユーカリ、ローズマリー、オレガノ、クローブ、シナモン、タイム等です。

ドテラ社のブレンドオイルの、オンガードは最強ですね。

でも、今売り切れ状態のようです・・・

 

コロナウィルス対策、花粉症対策、お話ししましょう!

私は30年、重度の花粉症でしたが、5年前に克服しました。

 携帯用の高濃度酸素ミストもおススメ

保湿だけでなく、抗菌作用もあります。 

そして

せらぴすべいの各種マッサージは、リンパの流れを促し、免疫力をアップさせることが可能です。

ウィルスを防ぐ備えのグッツも必要ですが、これからの自分の為に、体質を変えていく努力を

していきましょう!

今月は、毒物によるダメージ、炎症反応、ストレス、自律神経に作用する

「アロマタッチ」がお得です。

アロマタッチでも抗菌、殺菌力が高い、オンガードはたっぷり使用しますよ

また、親子でリラクゼーションのメニューもご用意しております。

詳しくはイベントページをご覧ください。

衛生管理を徹底した「せらぴすべい」です。

安心してご来店下さい

 

2月の「SHINY☆SMILE」チア活動の写真です。

 

 

 

残念ながら3月、4月とイベントの延期、中止もあります。

2月のイベントで司会の方が、

「伝染するもの・・・笑顔です」おっしゃっていたのが、とても印象的でした。

時期が来たら、また笑顔を伝染させていきたいと思います

せらぴすべいのヒーリングルームの一角で、「Shiny☆Swan」さんのグルーデコを

販売する運びになりました。

キラキラ、とっても可愛いです。

プレゼントにも喜ばれますよ~

是非、会いに来てね

何かと忙しい時期だとは思いますが、ご自愛くださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。