日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

雑誌、発売されました(^^)

2011年12月21日 | Weblog

 

約1ヶ月前にお話し頂いたBody+の、今月のメインテーマのページに

 

私がちょこっとだけ載っています

 

 

こういう格好も久しぶりで・・・

 

顔も緊張気味(笑)

 

あはは・・・

 

でも内容は、いつもサロンで話しているようなことを

 

そのまま載せて頂けたのでよかったです

 

 

 

今日は仕事以外でバタバタと動いていました!

 

年賀状を出してから車の定期点検・・・

 

車の点検では、なんと後のタイヤがパンクしてたっ

 

このまま高速乗って、正月に実家に帰省しなくて本当によかったです・・・

 

その他のこともあり、出費はあったけれど、

 

 

本日、偶然にレディースデー

 

特別なメニューが用意されていて、この出費の痛さも癒されました

 

 

 

両親からも少し早い、嬉しい

 

 

和歌山県有田市の「認定みかん」です!

 

一人と一羽暮らしだから(笑)、

 

今はみかんの箱買いはしないけれど・・・

 

子供の頃、常に冬はみかんが家にあって、

 

食べ過ぎて、手足が黄色くなったことを思い出しました。

 

子供の頃から、大人になった今も風邪知らずなのは、

 

もしかしたら、こういう食生活の貯金があったのかもね

 

 

こんな説明書きも入っていました。

 

 

おーーーーっ

 

かわしまなおみさんの旦那様のおススメですか

 

確かに・・・どっしりと、いいエネルギーで、お腹が満たされるみかんです

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~!! (ジャスミン)
2011-12-22 12:26:01
ぴ~さん、ついに雑誌に掲載されるなんて、しかも、こんなに大きく!
だんだん芸能人になって、私達の手の届かない存在になったらイヤですよ(笑)
大至急買いにいきます!!
返信する
ジャスミンさんへ (pi)
2011-12-22 14:14:03
いえいえ・・・
この本は読者がモデルになっているので、
芸能人にはなれませぬ(笑)

この雑誌、他にも参考になるトレーニング法や
美に関する情報も盛り沢山なので、
おススメだよ♪
返信する
すごぉ~い! (Asya)
2011-12-23 13:46:18
全国誌に載るなんで凄いですねぇ!!!流石です。

しかも 超キレイ!美魔女ですね♪

さすがわれらのアイドル、私まで何故か鼻高々です(笑)!どんどん有名になって~♪嬉し~♪
返信する
Asyaさんへ (pi)
2011-12-23 18:10:42
そんな、そんな・・・
美魔女とは、Asyaさんのことだよ~

お互い、好きなことを一生懸命やって、
アンチエイジングを目指しましょう♪
返信する
すごい~~ (tamu)
2011-12-24 12:02:32
画像では雰囲気しかわからないので、
早速買いに行ってきます♪
勉強させていただきます!!

高級みかんですね✩
おコタとおミカンを思い出し、
ほっこり気分になりました^^
返信する
tamuちゃんへ (pi)
2011-12-24 12:50:01
ありがとうございます(^^)
家トレ・・・

年末年始、食べ過ぎたら出来る情報満載でした!
レッスンは暫くお休みだもんね~

みかん、流石のお味でした♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。