日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

キャンドル雷都とちぎ2011冬

2011年12月18日 | ベリーダンス

電気を消してスローな夜を・・・でお馴染み

キャンドル雷都とちぎのイベントが昨日行われました。

先ほど知ったのですが、この手づくりのキャンドル、

いつもメッセージと絵が天井に浮かび上がるように置かれているそうです。

う~ん・・・本物を見過ごしたのが悔やまれる

今回は、日本、絆がテーマだったようですよ。

私は今回も、ベリーダンスのステージで参加させて頂きました

今回はマルジャーナのレッスン生とMONA先生の15名程と

季節柄?いつもよりも少なめでしたが・・・

初めて参加する方も沢山いて、大きく幻想的なステージに、

大興奮しているようでしたね

これからハマっちゃうんだろうな~

 

このイベントの実行委員長でもあり、お友達の矢古宇さんから、

嬉しいで写真を頂きました

 

セクシージャスミン

 

そして、嬉しかったのは、先月まで一緒に踊っていた、

まみこさんが観に来てくれていました

また何処かで、同じステージに立てるといいな~

それぞれの新たな目標に向かって、一歩踏み出した人もいますが、

皆、これからも大切な友達です

 

矢古宇さん、実行委員会の皆さん、いつも気持ちよく参加させて頂き、

 

ありがとうございます

これからもどうぞよろしくお願いします。

今年もあと僅か・・・ですね。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Asya)
2011-12-18 17:28:07
昨日は寒い中、お疲れ様でした!

とっても素敵なステージでした♪

グリーンのお衣装とても映えていましたよぉ♪

また 一緒にステージに立ちたいですね!!!

返信する
Asyaさんへ (pi)
2011-12-18 22:10:04
こちらこそ、体調完璧じゃないのに、
足を運んでくれてありがとう!

いつも一緒に踊ってた仲間が
客席にいるって不思議な感じだったけれど、
とってもリラックスして踊れました。

お互い精進して・・・
また一緒にやれる日を楽しみにしています♪
返信する
お疲れさまでした(^^) (tamu)
2011-12-19 00:14:05
piさん綺麗!!!
佇まいにオーラを感じますね✩
優しい笑顔に癒されます(^^)
みなさんもお美しい・・・♪

キャンドルもとっても幻想的ですよね。
天井に文字が浮かぶんだ~~と
前回のイベントで私も気づきました!
洒落た演出ですよね♪

今度こそ!!!piさんのイベント、
拝見したいです。
返信する
おつかれ~~! (Emiko)
2011-12-19 00:34:02
やっぱり、キャンドル雷都は楽しいね!!

今回、みんな素肌だったのがスゴイ!!
私たちは、3曲続けて踊ったからいいけど1曲だけの人は寒かっただろうね・・・・

ベリー漬けの今年の、踊り納め~~かな・・(笑)
返信する
お疲れ様です (ぷちべりー)
2011-12-19 08:31:45
みやびです。
キャンドル寒い中お疲れです。
忙しくなければ見に行きたかったです。
今度木曜集まれるね。お話ききたいです。
返信する
tamuちゃんへ (pi)
2011-12-19 09:19:10
さすが~
tamuちゃん、前回も気がついていたのね~☆

本当に、キャンドルの灯は見ているだけで、
心が洗われて前向きになる感じです。

今回はライトが当たっている舞台からも、
お客さんの表情もよく見えて、
いいコミュニケーションがとれたと思います。

今回で10回目だったようですが、
キャンドルの演出を壊さず、
舞台でのパフォーマンスも生えるという
努力がとても感じられました
返信する
Emikoさんへ (pi)
2011-12-19 09:23:07
お疲れさまでした!
楽しかったね~

私達にとって、
一年の努力の発表会的なイベントになっているよね~

ラストという有難い時間帯にも、
関係者の方々には感謝だね。
返信する
ぷちべりーちゃんへ (pi)
2011-12-19 09:29:07
ぷちべりーちゃんとは、
ずっと一緒にステージやっていたから、
隣にいないのが不思議だったよ・・・

木曜日に久しぶりに会えるの、
楽しみにしています
返信する
お疲れ様でした! (ジャスミン)
2011-12-20 00:43:01
あっと言う間の一年がすぎ、今年最後の大きなイベントが修了してしまい、少し淋しい気分です!
来年はお互いいろいろな面で向上していきたいですね!!
いつも写真ありがとうございます!
また使わせていただきます!!
返信する
ジャスミンさんへ (pi)
2011-12-20 09:27:37
お疲れ様☆
お互い、沢山のステージが経験出来た
有難い年だったね。

来年は、個々のスキルをアップさせて、
自分らしいベリーダンスの
発見をしていきたいね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。