日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

自然のカラーセラピー♪

2015年04月03日 | Weblog

 

今年も、私の大好きな場所に綺麗な花が咲いています

 

ルイとの花見も4回目になります

私は以前は酷い花粉症でしたが、今年は殆ど出ていません。

噂によると30年経つと自然に治るって

花粉症という言葉が知られていない頃からだったので、卒業第一期生かもしれませんね~

こんなに快適な春も久しぶりです。

 

来週からベリーダンスのステージも増えてくるので、今日はアルファーインターナショナルで、

メンテナンスしてきました

先生はお仕事柄、海外に行かれることが多いのですが、

イギリス人は日本の桜をとても羨ましがっているそうです。

イギリスも田舎の方になると、沢山の自然があることで知られているけれど、

桜は難しいのでしょうかね~・・・

日本は季節ごとに自然の色がありますね。

春は様々な花、夏は緑、秋は紅葉、冬は雪景色・・・

いつでも自然から、カラーセラピーをもらえてるんですね~

当たり前のように過ごしてきたけれど、日本に生まれてきて、ありがたいって思いました

髪もサラ艶~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。