日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

ひな祭り~♪

2014年03月03日 | Weblog

 

今年も実家に飾ってくれました

母の手作り木目込み人形も素敵でしょ

 

今日は2年ぶり位の友人と、近所のバーチョでひな祭りランチ

この半年でお互い大きく生活が変わったので、近況報告をし合いました

旬のブリとカラスミのペペロンチーノをチョイス

前菜も、デザートもボリュームたっぷり

心もお腹も満腹になりました

このランチ、かなりおススメですよhttp://www.tochinavi.net/spot/home/?id=4398

その後は、インルームスパスタッフのゆかちゃんと、ミーティングを兼ねて女子会

またまたケーキ食べながら、仕事の話、恋話

ゆかちゃんも以前よく観ていたというので、先日のアイスバックス、王子戦を真剣に観たり・・・

なんか、久しぶりにのんびりしたな~

 

ルイとも5日になると丸3年の生活になります。

最初はなかなか慣れてくれなかったけれど、今はこんな感じ

なかなかいいコンビでしょ

 甥の奏太も大分表情が出てきたようで、今日は笑顔満開~

ひな祭りらしい一日でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。