日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

VICTORY!!!

2007年07月30日 | スポーツ・健康
やって来ましたぁ~
念願のビリーズブートキャンプ入隊
通っているスポーツクラブのイベントで、全行程を4時間で終えるという無謀企画

集まった同志達の顔ぶれは・・・前回、宇都宮から日光までのウォーキングに参加した人と殆ど同じ・・・
自分を追い込むのが大好きな人達の集まりです

30人程の参加でDVDを観ながら盛り上がりました
私はワザとらしいビリーの励ましの言葉が笑いのツボに入り、終始笑顔だったかも

ま、完璧にチューブやダンベルを使いながら・・・ということは出来なかったけど、私が見る限りでは最後まで脱走者は無かったような・・・
20代、30代の人達ばかりではないんですよ~
50代の人も何人もいました

皆さん、日頃の努力の成果が出ましたね!
4時間の予定も3時間半に短縮され全て修了~ 
最後の皆の達成の喜びのエネルギーの中でのハイタッチの心地良かったこと・・・

私達にとってビリーは易しかった・・・いや、優しかった~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nakamasa)
2007-08-01 00:59:10
全部はガチンコだわ。。。
返信する
nakamasaさん♪ (pi)
2007-08-01 01:52:09
あはは・・・天下のnakamasaさんが何ご冗談を・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。