日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

新月はヨガしました♬

2016年08月05日 | イヴェント

5月からヨガの教室に通い始めました。

まだ数回しか行けていないのですが、

先日の獅子座の新月に、教室のイベントで、

インド人のクリシュナ・グルジ先生に色々なことを教えて頂きました

日本に住んで10年、日本語も上手でユーモアたっぷりのレッスンで

沢山得るものがありました

JR宇都宮駅前のUshas(ウシャス)http://www.ushasyoga.com/というお教室です。

yuka先生のブログから拝借 http://ameblo.jp/umas-omo-samu/entry-12187248591.html

毎回、yuka先生のキュートさ、レッスンの内容に魅了されています。

「波留」に似てる~って勝手に萌えております(笑)

 クリシュナ・グルジ先生と嬉しいことに教室の下の階のインド料理屋さんのランチは

隣に座らせて頂きました。

質問、色々したいのですが・・・

皆さんのパワーに負けてしまいます(笑)

そんな中でも、睡眠に関するアドバイスをいくつか頂きました。

一つだけ・・・

日本に住む人は、枕を北か東にする方が良いと

地軸の関係で・・・そうすれば他の方位より自律神経は調うと

11年間ずっと西でしたね・・・

頭位置を変えようとしたところ、大規模な模様替えになってしまいました(笑)

その間に、いらないものも捨てられたので、良い機会になりました

着替える前だったら、Y字バランスで撮れたのに~ 

勉強しているレポートもようやく落ち着きました・・・

久しぶりに頭使ってます(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。