日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

ココロかろやかに

2016年07月25日 | Weblog

隣の芝は青く見える・・・

本当は今が一番幸せなのに、昔からの思い癖が復活していた数日でしたが、

20年来の友人と話す機会があり、元気一杯に充電できました

 

先日のヘッドマッサージセミナーのお客様の志しをお聞きして、

私の仕事に対する気持ちも初心に戻されました

初の男性の受講生

施術に、とても気持ちがこもっていました。

夢を叶えるお手伝い、とっても楽しいですね~

ヘッドマッサージ、アロマトリートメント講座の受講生、随時募集中です

制服?新しくしてみました~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。