日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

集結と終結

2007年03月11日 | Weblog
昨日、久しぶりに癒しの化粧品伝道者 宇都宮支部 の食事会(飲み会)がありましたー 個々では結構会っているけど、全員集合したのは12月のうさ姫の誕生日パーティ以来だってー
昨日も【ネイル処てふてふ】みえちゃんの誕生日のお祝いも兼ねました。
以前、ここで私も祝ってもらったことがあるけど、宇都宮の一条にある【バニラダイブ】は南国リゾート風でムードがあります。ケーキが運ばれてくる時は店の人のDJと歌。そこに来ているお客さん皆が一緒になって祝ってもらえるんですよ♪
「おめでとう!」「ありがとう!」のポジティブな言葉が飛び交って、癒しの時間を過ごしました。

話は変わりますが、水星の逆行、やっと終わりましたねー
今回は2月14日から3月8日までだったそうです。
占星術はあまり詳しくはないのですが、逆行時期に起こりやすいこととして

★メールや手紙などの連絡がうまくいかない
★勘違いや誤解
★交通事故や交通遅延
★機械類の故障
★大地震
★無くしたものが戻ってくる
★過去に付き合いがあった人達からの連絡や再会

等があるそうです。
こんな時は時間に余裕を持って計画を立てたり、電機製品や車の購入は避けたり、
重要な決断は避ける、発言に注意する等、気をつけるといいらしいです。
関係が途切れていた人に連絡をとったり、内省する時間を多く持つのも良い過ごし方ですね

最近逆行していることに気付いたのですが、「あー だからかー」って今になって納得出来たことも多々ありました。
年に3回あるそうなので、次回はもっと意識して生活しよーっと

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほどぉ~! (kasumi)
2007-03-11 23:46:36
水星の逆行・・・なぜか うろうろしていました。
そのためだったのですねぇ~!
返信する
kasumiさん♪ (pi)
2007-03-12 08:33:53
やっぱり、うろうろしてましたかー(笑)それはkasumiさんが宇宙の力に対して敏感だったってことですねー
逆行に気付いた私は出来るだけ抵抗せずに、果報は寝て待て状態でしたー
瞑想もいっぱいしましたよ!
この時期、天候も、自分のカラダもココロの状態も毎日違うと思います。変化を楽しんじゃいましょうねー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。