日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

手から金粉!

2007年03月11日 | ヒーリング
この頃、HAPPY-LUCKYさん主催の薮塚先生の【チャクラコーディネートセミナー】に月1で参加させて頂いているのですが、
今日は早朝からmixi仲間中心に集まり、実技の練習会が熱心に行われました♪
練習と言っても、元々がヒーラー体質の方ばかりで、しっかり廃毒と活性化&癒しをやって頂けました。

私はイベントやセミナーに参加する時、そこに集まった人達は何か共通の課題があると思っています。
今日は正に「肉体の癒し」でしたねー
日頃お仕事で肉体労働をしていたり、睡眠不足だったり・・・
体を休める必要がある方が多かったです。

朝8時から12時という長時間でしたが、真剣な中にも時々笑い有りのメリハリのある楽しい練習会でした 
HAPPYさん、LUCKYさん、りうさん、参加された皆さん、お疲れ様でしたー お誘い頂き、感謝します♪

終わった後、時間のある人だけで、有機野菜たっぷりのバイキング「野の苺」でランチしたんだけど、全員の手や顔から金粉が大量に吹き出ていてビックリー
魂が喜ぶほど嬉しさにあふれていて、オーラが金色に輝いた時等、こんな現象が起きるのだそうです。

自分の為にいっぱい勉強して、体にいい美味しいもの食べてーだもんねー そりゃ喜ぶわー
ピース

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も出た事あるわ~ ()
2007-03-11 23:49:37
今日 丁度 チャクラコーディネートの話をしていたのよ。
おもしろいよねぇー  紅茶の味が変わるし、石の波動も変わるし・・・

女3人で、きゃっきゃっしながら 楽しんでいました。
しかも 喫茶店で(爆)
返信する
空さん♪ (pi)
2007-03-12 08:41:33
そうでしたかー それはシンクロしてましたねー!
本当・・・カフェインが入っているものは柔らかくなりますよねー
ネイルの仕事の友人が除光液が体に良くないものなので波動を変えたら?って話になったら・・・
除光液の機能を果たさなくなるのでは?!とのことでした。
是非試してもらいたいですよねー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。