日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

Open Your Heart

2010年08月28日 | イヴェント

今日の午後は、せらぴすべいのお客様であり、ベリーダンス仲間であり、ヒーラー仲間でもあるAkinaちゃんが参加しているイベントに、PARCOまで行って来ました。

AKINAちゃんはソウルフルアーチストなんです。
宇宙から降りてきたメッセージを絵にするヒーラーさんです。

Akinaちゃんの絵が見られるBlog http://ameblo.jp/lovingakina/

今日は、今迄書き貯めていたアートを初めて目にすることが出来ました!

 

想いの込められた今日この日なんだな~と解ります・・・

   

Akinaちゃんはオーラソーマの勉強はしたことはないらしいですが、メッセージと色の使い方がオーラソーマ的なんです。
そのせいか、会場でもオーラソーマ関係のお仕事をされている方に会いましたよ!

 
中央がAkinaちゃん。左はセラピストのpure田中さん。

Akinaちゃんはこの度、本格的にヒーラーデビューをし、これからはインストラクターとして「Pax・Golden」という夢を叶えていく為のワークショップも開催していくそうです

イベントの「Open Your Heart」のパンフレットに書かれていたAkinaちゃんのメッセージ・・・



心に響きました・・・

Akinaちゃん、同じ方向に向かって、これからもお互い努力して行きましょうネ

Open Your Heartのスタッフの方が、何と来月一緒にイベントをする方達で・・・
自然に初顔合わせしちゃったというシンクロもありました

人間関係、仕事内容等、かなり変化を感じていますが、こういうシンクロで、自分に正直に生活している、上手くいってるって確認出来ている今日この頃ですね~


さて、私の母がこの度、ブログに挑戦し始まりました!
まだ、写真が入れられなかったり、コメント頂いても返せなかったりって感じですが・・・

愛犬が来たことで新しい世界が広がったことを喜ばしく思います。
よかったら遊びに来てください

豆柴・甲斐の初めて生活 http://blog.goo.ne.jp/yukai620

私も新たな勉強を始めました(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (Akina)
2010-08-29 23:50:29
イベント前日に連絡差し上げて、本当に飛んで駆けつけてくれたんですね(o^∀^o)嬉しかったです!心のこもった記事にあったかくなっちゃった♪♪
記事載せさせていただきます♪
返信する
>Akinaちゃん (pi)
2010-08-30 08:30:42
初めて、実際に絵を見ることが出来て良かったです♪
ここに至る迄、大変な準備とエネルギーが必要だったと思うけれど、ひと回りもふた周りも、大きくなりましたね!

これからも沢山の人に癒しを与えていって下さいね~
返信する
Unknown (Samaa)
2010-08-31 23:55:32
おうわさでは聞いてましたが
初めて見ました。
色合いがとてもキレイ☆
ベールにしたいとか(汗)

Akinaちゃん、また都合が合う様になったら
レッスンお待ちしています♪
返信する
ベール (pi)
2010-09-01 07:41:44
確かに!
最後のROSEなんかは、そのままベールに出来ちゃうね~
凄いパワーを放ちそう(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。