日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

ビール片手にカメラマン♪

2010年08月31日 | ベリーダンス
昨夜は、モナカンパニーの先生達によるステージが、
パンドラの箱 駅東店 http://www.tochinavi.net/spot/home/?id=4775&generation=2&sex=&sort=1&vect=Dでありました!
先生達のベリーダンスステージの他は、音楽のライブもいくつか・・・

昨日はこのお店破格の、飲み放題&食べ放題 1980円ぽっきりっ♪

昨日はベリーダンス仲間で、何年来の友人である・・・
私に負けず?いや、それを上回る飲み師の先輩とダンス&美味しいお酒を楽しみました

ご機嫌飲酒カメラなので、少々のブレはお許しを・・・







いつもの、その為に見に来てくれるお客様対象のステージと違い・・・




たまたま居合わせたお客さんも、ノリノリで楽しませちゃう先生達のステージは・・・



レッスン生の目指す憧れの姿だったりします

たまたま初めて、ベリーダンスを観てくれた若い女性の方達からも、
凄く綺麗~とか素敵~とかの歓喜の声が上がっていたのも、とっても誇りに思えましたね・・・

先生でもあり友人のSamaaちゃん!
初体験のベリーの色々をサポートしてくれてありがとう

私の欲しい言葉とか、励ましとかを常にくれる大切な友人です。

Samaaちゃんのブログ http://samaasumer.blog90.fc2.com/
仕事の音楽・ベリーダンスのこと、可愛いワンズのこと等など・・・です
是非遊びにいらして下さいね~


今日で8月も終わり・・・
通常は秋の匂いがして、少しキュンと寂しくなる頃ですが、
今年はまだまだ猛暑が終わらない!

今年の夏は色々な初体験があり、心の成長もあり、有意義な日々でした。

心境の変化もあり・・・
9月いっぱいで、13年通ったスポーツジムを辞め、今大好きなベリーダンスに時間を充てることにしました。

このカードが出続けていたのは、この理由かもね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Samaa)
2010-08-31 23:59:04
ぐすん。
ありがとう(涙)

なんだか色々あって
(って大した事たいやね)
読んでたら泣きそうになった・・・

けどレッスンは、
イベントにむけて、ビシッビシいくわよ~~!!!
返信する
お互い・・・ (pi)
2010-09-01 07:49:09
今年の夏は色々ありながら・・・
楽しかったね♪
そして秋に続く・・・(笑)

は~い!!!
先生、宜しくお願いします!

昨日はケーキ、ご馳走様
返信する
きれいだわー (ゆりちゃん)
2010-09-02 19:38:48
samaa先生の美しいボディが、なんとも
魅惑的♪
ベリーダンスは、もっとぐっとこう
セクシーなものだと思ってたけど
こうしてみると、健康的でハッピーなのね
(^^)

ちょっとやってみたくなったよ~~♪
返信する
>ゆりちゃん (pi)
2010-09-02 20:42:37
そうでしょ~♪
このスタイルはもう芸術品だよね!

でもね、先日はうちにケーキを持参で来てくれて、「太りたいから、一緒に食べよう♪」って・・・・・・・

太った友達といると、自分も同じような体型になるって聞いたことあるけど、スリムすぎる友と一緒でも太るかも・・・って思った瞬間でした(笑)

ベリーダンスも色々あるよ~
セクシーさをアピールするもの、ポップス系な音楽で、楽しさを表現するもの・・・・・等々
よかったらユーチューブとかで覗いてみてね!

私としては、お客との距離が近いのも魅力を感じる一つかな!

ゆりちゃん、きっとハマると思う~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。