日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

夜な夜な・・・・・・・

2009年11月08日 | Weblog
いつもにも増して、Blogの更新が遅れ気味で申し訳ございません
夜な夜な、集中しちゃっていることがありまして・・・

それは・・・


じゃーーーーーん♪


天然石ブレス用の石は、このような状態で納品されます!
箱を開いて一つ一つの石と初対面する時は、多分好きな人と会う時のような顔してるのかな~

新しい石との出会いは楽しい~
今まで、色々なブレスになって旅立った石もありますが、少々、残ってしまった石に活躍して貰いたくて、その方法を考える時間も好き

先日は自分用に、このようなネックレスを作ってみました!

 

あら紫の何かも一緒に写っちゃいました きっと石が喜んでいるんだと思いま~す

最近作ったブレス、興味のある方はこちらに遊びにいらして下さい
http://blog.goo.ne.jp/serapis-bey-event/


今週は健康診断、東京出張、宇都宮での癒しのイベント、そして週末久しぶりのアイスホッケー観戦遠征・・・
忙しいけれど、楽しみなことばかりなのでワクワクしています

そしてmixiのマイミクの皆様、只今、ちょっと試験的にコメントをBlogのみにさせて頂いております!
もしよかったら、Blogの方にも気軽にコメント下さいね~

おやすみなさ~い

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すんでれら)
2009-11-09 00:08:53
あら、観戦にいくんだね~
って横浜かな??
私はかっちんの誕生日なので
遠慮しておきます
(って行かないホームすら行ってない)
赤い石、素敵だね
返信する
早速 (なかまさ)
2009-11-09 01:15:48
こちらのみにコメント。
ちょっと限界ぎみ。。。石の力借りないといけないかも???
返信する
Unknown (きらきら☆ゆかりん)
2009-11-09 02:05:30
お久しぶりです♪
天然石アクセサリーも作っているんですね!
素敵です~
オーブみたいな紫の光玉が写ってしまいましたね~
石の波動が写ったのかしら
返信する
>すんでれら (pi)
2009-11-09 15:26:35
うん、新横浜。
父親の快復ぶりを確認するのも兼ねて観戦して来るよ~

かっちゃん誕生日なんだね!
おめでとうございます
体調が早く戻りますように・・・

レッドアゲートは、ペットと波動を合わせることもサポートしてくれるから、すんでれらにはおススメだよ
返信する
>なかまささん (pi)
2009-11-09 15:29:13
宇都宮の仕事の後にでも、足をのばして頂ければ・・・
ヒーリングでも石でも、ご相談に載らせて頂きますよん
返信する
>ゆかりん (pi)
2009-11-09 15:33:39
お久しぶりです!
ご活躍、拝見してますよ~

はい、天然石ブレスも自分作のモノも置くようになりました

オーブなのかな?!
白いのはあったけど、こんなにはっきりの紫色は初めてでビックリです
返信する
きれいだね♪ (ゆりちゃん)
2009-11-12 20:26:56
私もたーーっくさん、シーグラスがあるの
それをこんな風にアクセサリーに
できるといいのだけど・・・

piちゃんはさすが!
手先が器用なのね。
作ったネックレス、すごーくいいよ(^^)

大人の香り♪
返信する
>ゆりちゃん (pi)
2009-11-13 00:19:23
以前、ブログで紹介されていたシーグラス、ホント綺麗だったよね~

ありがとう!
でも手先はお世辞でも器用とは言えないよ・・・
ただ、石に触れていると色々イメージが浮かんでくるの~
完成形のイメージが浮かんでも、どのような組み方をすれば出来るのか???
四苦八苦しながら出来たものなんです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。