日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

準備万端!!!宮まつり♪

2008年08月01日 | イヴェント

さぁ~いよいよ明日から始まります!
ふるさと宮まつり

今年も3日(日)の18時半より、宮っ子よさこいに参加しま~す
私達のチーム「穂乃華」の参加は今年で6回目!
ほぼ、スポーツジムの日頃鍛えているメンバーが集まっているので、踊りはかなりイケていると思っています

今年は衣装も一新!
ラテン調の「宮ボン」の曲に合う感じですね

今年はね~・・・思い切って、オヘソ見せちゃいます!
「ポ~ヨポヨポヨ・・・」なんて歌わないでよね~

お時間ある方はどうぞ、応援に来てくださいね!
目が合ったら、しっかりパフォーマンスで応えますよ

今日はそんな訳で力を付ける為に、実家から送られてきた馬刺しで前夜祭だ~

 ウイっす


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きましたね~ (あすとら)
2008-08-01 23:06:01
いよいよふるさと宮まつりですね~
両日とも お店にいないといけないので オヘソは観に行けないケド
簗瀬の空の下から 応援しちょります
返信する
うまそう~~♪ (ゆりちゃん)
2008-08-02 09:05:29
馬刺し美味しいよね!大好き♪

ふるさと宮まつりって、どんなお祭りなんだろうなあ?
札幌のよさこいそーらんに似てるの??

おへそ出して、バリバリ踊るのね!!
がんばれ~~!!

返信する
>あすとらさん (pi)
2008-08-02 10:48:36
はい~
一年って早いですね
いつも以上に弾けて来ます!

明日はツーリングですよね?
気をつけて、楽しんで来てね~
返信する
>ゆりちゃん (pi)
2008-08-02 10:59:31
馬刺し・・・臭みがなく、低カロリーだから、食べる時はガンガン食べちゃうの!
昨日もネギとニンニク&しょうが醤油で美味しかった~

宮まつりは駅前の大通りを歩行者天国にして、そこで、お神輿やよさこい、おはやしとかが催されるの!
札幌のよさこいソーランも見に行ってみたいな~・・・

周りの飲食店が外でビールとかおつまみ売っているので、飲みながら踊ることもあるんだよ~!
サイコッ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。