日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

BGMも大切!

2007年04月26日 | Weblog

癒しの空間アイテムの1つに加わりました!
前にも述べたかもしれないけど・・・癒しって【触覚】【聴覚】【嗅覚】【視覚】が全て満たされて起こる気がするんです

その中の【聴覚】→BGMは癒す方にとっても大切なアイテム!
ただマッサージをする!って感じではなく、その時間をお客様とエネルギーの交換をしながら、ドライブしている感覚です。
1時間、2時間のドライブも多いので、BGMには気を遣うな~・・・

で、今までのデッキはリピート機能が付いていないレトロタイプだったので、1つのCDが終わるとシーン・・・
部屋のエネルギーがガクンっと下がる感じ

そのデッキが寿命をお迎えになったので、出費が多い中、こちらもリニューアルしました。

青いお顔が私好み!何時間、施術してもずっと心地よい音を出し続けてくれます♪

なんか10年以上前の話をしているみたいだけど、私にとっては1つのストレスが無くなって・・・今は快適な空間に満足

お店も徐々に進化しています!

おやすみなさ~い

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。