日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

もうすぐ立春♪

2008年02月02日 | Weblog

皆さん!あと2日で立春ですよぉ~
旧暦のお正月、春の始まりです!

1月は私は心の大掃除がありました。
別にやろうと思ってはいなかったのですが、そうせざるを得ない出来事がいくつか起こり、過去の癒されなかった思いや、蓋をしてごまかしてしまっていた感情が表面に引き出された感じでした・・・

いや~よく泣いた、怒った・・・

でもそういう私を全然否定せずに、話を聞いてくれたり、見守っていてくれた友人がいたので、スムースに浄化出来ました。
アドバイスをくれた何人かの友人達には感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうね

すっきり立春が迎えられま~す

そうそう、先日、お昼のミノさんの「おもいっきりテレビ」で Drコパさんが立春にやると良いことを話していましたよ!

★衣・食・住のそれぞれに1つ以上新しいものを取り入れる。
★立春の太陽は元旦の太陽よりもパワーがあるので、少なくても15秒以上朝日を浴びる。
だそうです!
衣→洋服、下着等、食→健康に良いとされる食生活等、住→タオル、スリッパ等 を新しいものを取り入れるってことですね!

単純な私は早速、新しい年に向けての買出しへ・・・

少し前から買い替えようと思っていたお財布をGET

2008年のお財布のラッキー色は【白】ですよ~
その中に黄色いカード(お札に一番近い場所に)を入れると、金運Upとか
よし、某ドラッグストアのカードでも入れておくか

写真がおNewの 幸せをもたらす財布です
うふっ 一目惚れです

家に帰り、セラピスベイのクイントエッセンスで浄化をしたら、呼吸をし始めた感じです。
モノにも魂があるので、長く使うモノや日頃身に付けるモノとかは、使い始める前にきちんと挨拶をして仲良くなると、その後、色々なサポートをしてくれますよ~
モノだけでなく、場所(仕事に使う部屋や外出先で泊るホテル等)にもやっています!
あ~ 立春から使い始めるのが楽しみだよぉーーーー


そうそう、話は変わりますが、うちの両親の例の問題になっているメーカーの餃子を5日程前に食べたようです
幸い、今のところ体調の変化は無いようですが・・・
被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。

この事件で本当は大丈夫な食品までどれだけ廃棄されてしまったか
中国が悪なのか、それとも中国を陥れようとしている他国の仕業なのか

違う場所では貧しくて食べるものに困っている国があるというのに・・・

同じ地球に住んでいるんだからね!!!

地球は大きな一つの車で、生物は皆一緒にドライブしているの。

同じ車に乗っている人が突然暴れだしたら、事故って全員怪我しちゃうんだよ!
どうか、自分勝手な行動はやめて下さい・・・

そんな邪気を祓う為にも、明日の節分(旧暦の大晦日)は豆まきして、恵方巻食べよう~っと
2008年の恵方巻の方位は、南南東ですぞーーーー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おさいふが白♪ (ゆりちゃん)
2008-02-05 18:53:57
なんとも女性的~~~♪
私には、そーゆーキャラがないからなあ・・・
ダメどすなあ

なんか中国のギョウザ事件は、故意に行われたようだねー
こんなんであの国は、オリンピック大丈夫なのかな
返信する
>ゆりちゃん♪ (pi)
2008-02-06 09:53:06
ふふふ・・・
私は性格が女性的でないので、小物で頑張っているだけだよ~

近頃不可解な事件が多いです。
皆、もっと自分に目を向けて、自分を喜ばすことに時間やお金を懸けましょうよ~

21歳の女性殺人事件も、実家のそばの知っている場所で・・・心を痛めています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。