日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

謹賀新年

2018年01月03日 | Weblog

 

酉→戌へ・・・

数日、神奈川の実家に帰省し、両親、弟夫婦、甥と賑やかに過ごしました。

久しぶりに弟、義妹ともお酒を飲みながら、ゆっくり話が出来ました

過去の話になると、一つの出来事でも親、弟、私、それぞれの主人公の記憶で残っている違いが面白い・・・

話すことで誤解が解けたりね・・・

奏ちゃんも今の思い出、どう記憶していくのかなぁ~

甥は先月4歳になり、益々活発

お墓のお掃除が大好きなんですよ

両親も年齢なりの体調管理が大変そうですが、

こういう時間、これからも大切にしたいと思います。

 

初詣は近くの琴平神社へ・・・

ビックリしたのは、

昨年末、ひいたおみくじ二十五番、新年もまた同じものをひきました

昨年も色々なことがあり、自分と向き合うことも沢山ありました。

強烈なメッセージとしてありがたく受け取ります

でも、不思議だぁ~

ちょっと怖かった・・・

 

せらぴすべいは本日より営業しております。

本年も宜しくお願い申しあげます 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。