日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

今年もあと2ヶ月・・・

2015年11月01日 | Weblog

10月もあっという間でした・・・

沢山の人と関わり、お蔭さまでとても精神的な成長があった一ヶ月だったと思います。

ありがとうございます

今日は、地元の宇都宮二荒山神社に参拝してきました。

早目の七五三の姿も・・・

自分の子供の頃が蘇ります

会うべき神様にお会い出来た気がします。

 

街は宮の市と餃子祭りで賑わっていました

他県、いや、他国からも沢山のお客様がいらっしゃったようで、

今夜はホテルも賑やかです

インルームも外国の素敵な女性に受けて頂きました。

私の英語力が低くて、もっとコミュニケーションとりたいのに、ジェスチャーでやっと理解・・・がちょっと悔しかった

でも楽しい時間でした

こういうことあると、もっと学びたいって気持ちになりますね~

外国人の彼氏さん作るものいいのかな(笑)

 

今年もあと2ヶ月・・・

新しい手帳もGET

恒例のアクションプランナーです。

今年もピンク調ですが、オレンジピンクっぽい(右)感じです(左は2015年)

仕事もプライベートも沢山のハッピーな予定で埋まりますように~

おやすみなさい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。