日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

Nostalgia

2015年11月07日 | Weblog

今日は、宇都宮インルームスパ業務で初期にとてもお世話になっていた

セラピストゆかちゃんと久しぶりのランチでした

ゆかちゃんのおススメのお店

松原にある「Nostalgia」さんへ

 

レトロな店内&POPなインテリアが私のツボに入りました

  

選べるランチコース

今日も超満足です

他のランチメニュー、夜のコースも行ってみたいです

ゆかちゃんとは年齢離れているけれど、仕事の姿勢、考え方、恋愛観(笑)

がとってもよく似ていて、久しぶりに会っても「そうそう!」って近くなれる存在

今日もそんなコミュニケーションが楽しかったぁ~

 

最近、嬉しいことがありました。

今はもう関わりのない人だけど、大きな夢が叶ったと知り、

私のこれからの人生にいい刺激を頂けた感じです

心からお祝い申し上げます

今日のお店の名前も親近感

大好きな麻里ちゃんの大好きな曲の名前だもんね・・・

近頃の私の心にシンクロしたかも~

 

 おやすみなさい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。