日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

春のイベントにベリーダンス参加します♪

2012年04月04日 | ベリーダンス

ようやく、宇都宮も昨日からの風が静かになってきました。

“爆弾低気圧”も各地方に被害のつめ痕を残して、北上中ですね・・・

被害に遭われた方、お悔み、お見舞い申し上げます。

うちの近くの信号も違った方向を向いていたり、看板が揺れて落ちそうになっていたりしてました。

そんな中、私の大好きな場所で、今年も

 

今、まだ7分咲き位かな・・・

桜も大好きだけど、この黄色いじゅうたんを見ると、気持ちが前向きになります!

菜の花の花言葉は、快活、活発、元気いっぱいですって~

この子の性格もそんな感じですね・・・

 

さて

色々な場所で週末、イベントが繰り広げられていますね~

ベリーダンスも今週末から、ステージが続々増えてきます

☆7日(土) 二荒山神社下 宇都宮ばんば広場にて

「さくら祭り」ステージ  12時位から

 私はこの日は参加しませんが、マルジャーナが数名参加。

☆8日(土) 宇都宮ばんば広場にて

「やさしい日曜日」ステージ 12時位から

マルジャーナと、あんしんかんカルチャーAYAクラスで参加。

こちらは私も2つの教室で参加しま~す

更にこの日はその後、ララスクェア屋上11F うつのみやLaLa・stageにて

「オープン一周年記念チャリティーコンサート」 15時半位から

マルジャーナと、あんしんかんカルチャーAYAクラスで参加。

どのイベントも入場無料で、飲食店や出店があり、

ベリーダンス以外にも色々なダンスや、バンドのステージが盛り沢山だそうです!

週末は、宇都宮の桜の開花予定日になっているから、

桜を見ながら踊れるかな~

お時間ある方は、是非遊びにいらして下さいね

 

こちらは母の甲斐のブログを書籍化したものです。

Gooのサービスです。

写真も綺麗に入っているし、紙にするとまた違った味わいがありますね・・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Emiko)
2012-04-04 23:05:29
書籍化されて、ご両親も甲斐くんを身近に感じることができるね。
こんなサービスがあったのね~~

屋外のイベントは、久しぶりだね。
お天気も良さそうだし 楽しもうね♪
返信する
春ですね。 (tamu)
2012-04-05 10:43:34
通勤途中の道路沿いに、菜の花と桜が同時に見られる所があって、
黄色とサクラ色のコントラストに毎年目を奪われます。
来週には見られるかなぁ♪

甲斐くんの日々が本になるサービスがあるなんて素敵ですね!
春の暖かさとともに、お母様の哀しみも
優しい想い出に変化していけたらいいですね。

イベントも目白押しですね!春を満喫したいですね☆
返信する
Emikoさんへ (pi)
2012-04-05 12:54:34
そうなの~
両親も同じようなことを言って
喜んでいました。

大分暖かくなったし、
今日みたいなお天気で踊れたら
最高だよね♪
楽しもうね~!
返信する
tamuちゃんへ (pi)
2012-04-05 13:01:02
黄色とピンクの組み合わせって、
単色で見るより、優しい気持ちになれるかも~

今日は暖かいので、うちの近くの公園も
色々な花の蕾を見ながら、
お年寄りが少し早いお花見をしていました。

今年は花粉症が軽いので、
いつも以上に春を楽しめそう・・・

ありがとう・・・
最期、私は一緒に立会えなかったので、
書籍化するのに少しお手伝いさせてもらいました。
いい本に仕上がったと思います♪
返信する
Unknown (Taku)
2012-04-07 15:58:03
Piちゃんのアクティブな情報に
いつも刺激をいただいてます

菜の花、きれい。
会社の中にばっかりじゃダメだなぁ…

でも僕も明日花見なんですよ
返信する
Takuちゃん (pi)
2012-04-08 09:46:20
おはようございます!
お久しぶり~

綺麗でしょ?
満開だともっと素敵!

Takuちゃんも久しぶりに自然の中で
エネルギー補充して楽しんでね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。