日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

邪気払い♪

2009年03月29日 | ヒーリング
先日、お友達である鳳翔さんのイベント「開運講座」に出席させて頂きました!
仕事の都合で途中参加だったのですが、着いた時は「邪気」を自分で祓う方法のお話をされていました。

実践で参加者がやっていたことは、自分の持ち物の邪気祓い!
(詳しい方法はサロンでお話しますね~)
これ凄いです!
家に帰って、携帯電話にやったら、連絡取りたかった人や仕事の話等、バンバン入って来ましたよ

次のお話は自分の邪気祓い!

「邪気」とは・・・
体の邪気と心の邪気がありますね!
せらぴすべいのメニューでも「DNA活性化」や「チャクラコーディネート」「直傳霊氣」で取ることは出来ます。

私が感じる邪気とは、その部分が熱かったり、冷たかったり、風が吹いている感じ・・・

<体の邪気>
運動のし過ぎ、頭の使い過ぎ・・・自分の能力を超えた状態が長く続くと発生。
<心の邪気>
自分の考えや思いが思い通りに行かない時、「葛藤」を強く感じた時、イジメ等のストレス・・・
現代の社会生活では発生しやすいですね!

「体の邪気」は痛みや痒み等・・・「心の邪気」は得体の知れないモヤモヤ感、自分の意思で物事を決められなかったり、意思とは全く違う行動をとってしまったり・・・で現れます。

そんな時、鳳翔さんは塩風呂が良いと話していました。
荒塩1kg(精製塩は×)を全部お風呂に入れて入浴・・・
邪気が溜まっている人はお湯が黒っぽく濁ったり、ドロドロした感じになるそうです

私も仕事柄、邪気の影響を受けないよう、自己霊氣やグッツを使って浄化をマメにしていますが、試しに今朝、塩風呂に入ってみました!

 

見た目にはあまり変化なしのようですが、直後にとっても眠くなり、ちょっと昼寝をしたら時々「う~ん・・・う~ん・・・」と言ってた記憶もありますが、超熟睡

目覚めたら、相当長い時間寝たと同じ位、心も体も軽くなっていました!

リーズナブルで手軽な邪気祓い!
お勧めで~す

携帯電話邪気祓いの効果かな
いいお仕事の話も来ました!

私はせらぴすべいの仕事とは別に、小さく撮影の仕事もやっています。

昨日は某企業のピアノのパンフレット撮影。



詳しいコンセプトは出来上がるまではですが・・・
私はお母さん役。
5歳の娘とピアノで遊んでいるシーンがメインでした。

先日美容院に行った為、結構な感じで前髪パッツリ状態だったところ・・・



娘役のお子さんもお揃いでパッツリ状態!
本当のお母さんが「一昨日突然自分で切っちゃったんですよ~」と・・・

何かを感じたのかな~???
初めて会ったのに、共通点があって、見た目は本当の母娘のように楽しく撮影出来ました!

2~3ヶ月後には店頭でお会い出来るかな?
久しぶりのピアノ・・・
弾いてるシーンだから本当に弾いてもいいよ!って言われても、全然弾けなくて、弾いている写真は実は全て「ネコふんじゃった」です
トホホ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。