日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

本年のレッスン納め~

2011年12月27日 | ベリーダンス

今日の午前中で、本年のベリーレッスン納めをしてきました

あ、教室のレッスンは今週末までありますよ~

 

お子さんが冬休みに入っていることもあり、今日は少人数・・・

振り付けはお休みで、ちょっとお遊びで

初のソードを使って動いてみました。

ソードとは剣のことです。

ホントには切れないけれど、思ったより重さがあり、操るのも難しそう・・・

今日は頭の上に乗せて、バランスを崩さないように、

スネークアーム(手を蛇のように動かす)しながら歩くのがやっとでした

私の中では、KEIKO先生の華麗な踊りが印象的です

 

今年はイベントで沢山踊る機会があり、本当に幸せでした

来年は、こういう未体験のことにどんどん挑戦して、

ベリーダンスのスキルを上げていきたいな~

 

レッスン後、久しぶりにRiRiちゃんが、これからやる事業の名刺を持って

教室に遊びに来てくれました

来月、宇都宮初のベリーダンスショップが、ユニオン通りにOPENします

ネットショップは既に始まっています。

ベリーダンスショップ RiRi #mce_temp_url#

 ベリーダンスのショップって少なくて、

大体の人はネットで見て、色々な物を揃えているんですよね・・・

それはそれで、家で色々なお店と比較出来て、楽しい面もあるんだけれど、

実際来た時の、色や質感のギャップは、沢山の人が経験しているはず

だから、身近にこういうお店が出来ることは、とっても嬉しいですね~

今日のチョリも、先月のWS&イベントで、

RiRiちゃんからGETしたものでした

オーナーのRiRiちゃんは、小西真奈美似の美人さんです。

お店が落ち着いたら、また一緒に踊りたいね

 

RiRiちゃん、自分のお店から色々発信して、

栃木のベリーダンスを活性化しようと、一生懸命顔晴っています。

商品販売だけでなく、皆が笑顔になるように・・・

人と人を繋げていくことにも情熱的だな~っと、

私のやりたいことの本質が繋がっている感じがしました

 

今年もベリーダンスを通じて、沢山の出会いがあり、沢山の学びがありました。

今日で私は、ベリーダンスは暫く休みモードになりますが・・・

年末ステージを控えている友達にエールを送りたいと思います

サンタさんが届けてくれた、ゴールドのハリージドレス

来年は沢山着る機会がありますように・・・

今日も空が澄んでいます


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわうぃね~~! (Emiko)
2011-12-28 10:31:32
黄色のハリージってめずらしいね。
でも、すごくかわうぃ・・・・笑
piちゃんに似合いそうですね~~
着てるところが早く見たい


RIRIさんのお店、オープンしたら一緒に見に行こうね
返信する
Emikoさんへ (pi)
2011-12-28 13:17:59
ありがとう~!
やっぱり一日遅れで届いたよ~

着ている私も、見ている人も元気になりそうな
色だよね!
写真だとわからないけど、
実際はもっとキラキラしています。

うん、お店にも遊びに行こうね☆
返信する
Unknown (ジャスミン)
2011-12-29 00:14:50
一年間お疲れ様でした!
いろいろな面で、成長した一年だったと思います!
来年もヨロシクお願いしますm(__)m
素敵なハリージですね!
早く着たところが見てみたいです!
返信する
キレイ✩ (tamu)
2011-12-29 13:11:12
ハリージ購入したんですね~!!!
私も探してはいるのですが
丈が長くって・・・(;;)

ふわふわで太陽・月・星の光を
吸収したみたいなハリージですね✩

Piさんにとってもお似合いになると思います♪

ソードも使ってみたんですね!!
あれを乗せたまま、どうやって動けるように
なるのでしょうか・・・ね^^;
返信する
ジャスミンさんへ (pi)
2011-12-29 21:34:24
お疲れ様~☆

このハリージ届いたら、
テレビで、ゴールドの洋服着てれば、
運勢アップなんて言ってた(笑)

ま、流石にこれ着て仕事は難しいから、
部屋に飾っています!
部屋全体が明るくなる感じ
返信する
tamuちゃんへ (pi)
2011-12-29 21:44:00
私、丈を気にせず購入したら、
ギリギリ大丈夫だった・・・

わ~素敵な評価ありがとう!
その言葉、使わせて頂きます(笑)

ソードを始め小物類って、最初は?だけど、
地道に練習していけば、
いつかフッと自転車に乗れる感覚で、
使いこなせるようになるのかな~って思います
返信する
リンク (RiRi)
2012-01-05 17:11:08
こんにちは
勝手に自分のブログのブックマークにリンクしてすみません。
これから仲良くしてください。
返信する
RiRiさんへ (pi)
2012-01-05 21:59:23
こんばんは!
今年もよろしくお願いします♪

年末はせっかく久しぶりに会えたのに、
一緒にランチ出来なくて残念でした・・・

今月はいよいよお店オープンですね!

後程、せらぴすべいのHPリンクにも
ご紹介したいと思います。

まずはお店に遊びに行きますね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。