日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

ウサギとインコ♪

2015年11月17日 | Weblog

今日は友人の自宅サロンで、ぺット達の交流も兼ねて、メイクレッスンを受けてきました

待っていてくれたのは、ララちゃん(左)、モモちゃん(右)の女子二人

 

マイペースの黄色い子に興味を示してくれました

友人のお家がルイにとってもとても居心地がいいらしく・・・

「この場所いいねぇ~

喋っていました

メイクレッスンも目から鱗なアドバイスを頂きました

明日から、愛されメイク実践していきたいと思います

家に帰って来たら、母から温かいが届きました

 はいはい・・・

柚子ジャム、かりんのはちみつ漬け、酢玉ねぎ・・・

これだけあると、この冬も風邪とは無縁になりそうです。

いつも気にかけてくれるくれる友人、親に感謝です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。