日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

私のパワースポットへ♪

2010年01月13日 | Weblog
日曜日はサロンは休業して、朝から友人と日光を満喫して来ました~

この日は陽射しがポカポカ
ダウンコートで歩いていると汗ばむくらい・・・

まずは東照宮へお参りに。

 どの季節に来ても神聖な空気。心地良い緊張感が味わえますね~

 この角度で五重塔を見上げながら、よさこいを踊るのが好き

昨年は景気の影響でよさこい祭りは中止だったんです・・・
不況の時ほど、パワーが貰えるよさこいは必要!
今年は復活させてね日光市の皆さん!


ランチは念願の、『中国料理 日光翠園』
http://www.t-meiten.com/shop/01/post_96.php

アイスバックス元選手のご家族のお店です!

 初体験は五目焼きそば

霧降リンク売店でもお馴染み、自家製の杏仁豆腐は優しい甘さで、口の中がさっぱりします。

 
のれんの上の方に紫のオーブらしきものが
やっぱり老舗で頑張っているお店には、崇高な守り神がいるんですね~
大繁盛でした!


その後は霧降にアイスバックスの試合観戦へ・・・

 

この日は悔しい逆転負けでしたが、会場内で行われていたサポーターの方達による募金活動で、とっても温かい心になりました。

皆の思いのこもったお金・・・。

プレーオフにいく為の遠征費になるよう、残りの試合は全勝する気持ちで、臨んで欲しい
今季こそ、ファンの気持ちを裏切らないで欲しい


思わぬ敗戦で、帰りの足取りはかなり重かったけれど、久しぶりに友人ともゆっくり会えたし、縁も広がったということで、気を取り直そう!と頑張った日曜の夜でした

日光の氣はとっても私に合うみたいです。
皆さんのパワースポットは何処ですか?

新作ブレスもみてねhttp://blog.goo.ne.jp/serapis-bey-event/

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つーママ)
2010-01-13 21:39:14
私のパワースポットは
やっぱりディズニーと那須かなぁ
ディズニーは何か行き詰まった時に
行くと、パッと道が開ける感じ
那須は癒してくれる感じ!?
返信する
Unknown (Teddy)
2010-01-13 22:02:12
私も大好き、日光です♪
とっても心が癒されてリフレッシュしますよね☆
翠園の杏仁豆腐私も大好きで、よくインターパークで購入しています☆
あと、ココナッツミルクも。
こちらのお店のは本当に美味しいですよね!
返信する
>つーママ (pi)
2010-01-13 23:21:07
うん、解る解るぅ~

非現実的なディズニーに一日いると、暫くはホワホワ~って過ごせるよね!

つーママの場合は流れている音楽とかダンスとか、現実的な部分でも刺激が受けられるんだろうね

癒しのスポット那須か・・・
お犬様達もお気に入りのようだしね!
返信する
>Teddyさん (pi)
2010-01-13 23:26:23
そう、インターパークのブースの中で一生懸命に調理している、眼鏡の方が以前、バックスで大活躍、今も指導や社会人チームで活躍されている方です。

日光に行かれる時は、是非、お店にも足を運んで見て下さいネ
返信する
おおーー♪ (ゆりちゃん)
2010-01-14 17:39:58
パワースポットって、私はどこだろう?
海かな?うん。海でしょう。

ところで、ムラサキの・・・これはいいものなのかな?
日差しを写したりすると、時々映るよね??

この日の試合は敗戦で残念だったけど
次に期待しましょ♪
返信する
>ゆりちゃん (pi)
2010-01-15 08:50:51
海ね~
確かに、海の香りをかぐと元気が出る!
あと、海の中は非日常的だから、色々な悩みがあっても切り替えられるよね~

うん、オーブなのか、陽射しの関係なのかは専門家に見てもらわないとわからないけれど、紫のオーブは、神社とかエネルギーの高い場所を写すとよく写るんだよね~

バックス・・・もう、負けたら後がない状態なんだ
他にも色々あるけれど、残りの試合も沢山の人が応援に行って欲しいと思っています!
返信する
お疲れ様でした (教授@TEAM-SEVENTEEN)
2010-01-15 21:52:32
あのやかましい席ですありがとうございました。

次は是非太鼓お願いします←

太鼓屋…Kくらいかな?
返信する
>教授 (pi)
2010-01-15 22:39:44
いつもお疲れ様です!

いえいえ、試合開始ギリギリで席を空けていただいたのは感謝感謝です

太鼓ね~・・・あの応援は誰が考えているの?
結構難しいリズムだと思うんだけどね

残り試合、応援側は・・・とにかく悔いのないようにやろッ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。