日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

初夏を感じながら・・・

2007年06月12日 | Weblog

先週の土日はお泊りで、お客様でもある十何年来の友人達と、益子の
「ノートルダム」さんhttp://www4.plala.or.jp/notredame
で友人のお友達を紹介してもらい、私の「顔のお手入れ」、ドラゴンちゃんによる「ネイル」、そして皆でフランス料理とワイン&泡盛の大・宴・会~

今ね~ 季節の色んな景色を楽しめる庭はラベンダーが咲き始めて・・・
前回行った春とはまた違った彩りなんです
車で向かう時は雨模様だったけど、着いたら、雨も止み、空気も草木も浄化された感じで、思わず深呼吸~・・・

こんな環境が大好きな人の集まりだったから、ラベンダーは勿論、ゼラニウム、イランイランのオイルや植物エキスたっぷりのお手入れは、言葉は要らず、感触だけでも充分楽しん頂けたようで~す

夜は夜中まで「酒飲み皆兄弟!」って感じで、半端ない酒消費量で、でもその後も勢いでお手入れしちゃったりで・・・

ははは・・・大盛り上がりの一晩でした
自分らしく生きている大人の女性達のパワーをお腹一杯、頂いて来た感じ~

ドラゴンちゃんにもお手伝いしてもらって、一晩で7名様のお手入れで体力も使ったけど、ノートルダムの史江さん、民江さんのお料理&初夏の景色に癒され、今回の人との出逢いに感謝

朝、帰る時に「摘んでいって~」のご好意で頂いたラベンダーは2年前に購入した益子焼の花器にさして、今日も元気一杯! 部屋中、リラックスの香りで~す

宇都宮に戻って、夜は久しぶりに映画鑑賞
「眉山」を友人と観に行って来ました・・・

色んな感覚が研ぎ澄まされた充実した2日間だったな

今日はヒーリング仲間のりうちゃんが来店
そんな遊び疲れ(仕事もしてたけどね!)をチャクラコーディネートで癒してくれました。
私も人にやってあげてはいるけど、フルで自分が受けたのは初めてかも~
いや変わるなぁ~・・・凄い! りうちゃん、Thanks

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね! (sister)
2007-06-12 13:30:51
ノートルダムさん素敵なところなんだろうな~
ラベンダーのいい時期ですもんね。

植物たっぷり化粧品のお手入れで心もお肌も癒されそう・・ですね!
見ているだけで、私も癒されて眠くなってzzzz
きてしまいました(笑)



返信する
sisterさん♪ (pi)
2007-06-12 23:31:52
今度はエステ椅子を持ち込んで、庭でたくさんんの植物のエネルギーを感じながらのお手入れもやれたら素敵だな~と思っています♪

sisterさんも是非、ノートルダム体験してみて下さいね~
いつも季節の植物が彩っているんです
返信する
ラベンダー (ゆりちゃん)
2007-06-14 11:55:28
キレイですねえ~~
北海道では、これからって感じです♪

7月の最初ごろの富良野のラベンダーは
一面がラベンダー一色で、
すっごくキレイ
香りにも癒されます

ヒーリングって興味あるんですが、
どこでどう受けていいかわからないの。
心の癒し効果、期待したいなあ
返信する
ゆりちゃん♪ (pi)
2007-06-14 16:43:02
そうですね~
この時期の北海道旅行のパンフはラベンダー畑が沢山写っていて、見ているだけで癒されます

北海道はクリスマスにアイスホッケーを観戦しに行ったことがあるんだけど、夏の北海道も是非体験してみたいんですよね~

先輩のヒーラーさんが実家の札幌でヒーリングのお仕事をしていますよ~
ゆりちゃんは海と魚達と戯れて、心と体のバランスは取れている感じ!
ブログを見ると感じます・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。