日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

今市イオンでベリーダンス♪

2015年05月17日 | ベリーダンス

昨日は日光市の今市イオン様で2ステージ披露してきました

 

一部は小物中心。

二部は衣装をチェンジしてジプシー系で。

 

小さなお子さんからご年配の方まで、幅広い年齢層の方が足を止めて観て下さいました。

2ステージ通して観てくれたお子さん達もいます

学生の頃、ディスニーランドのパレードを観てダンスの世界に憧れを持ちました。

レベルは違うけれど、私達のステージをきっかけに夢を持ってくれるお子さんがいたら嬉しいな

ダンスを通して、初めての方とも仲良くなれるのって幸せです

マルジャーナのスタジオダンサーのRINOちゃんも暫しのお休みからの復活ステージ

RINOちゃんいると色々な面で落ち着きますね

イベントに呼んでくださった、アーチエージェンシーの小林さん、

いつもありがとうございます

今回も写真をありがとうございました

6月もステージ沢山あります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。