日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

只今、休業中

2020年04月26日 | Weblog

 

イベントブログでもお知らせした通り、

4月21日(火)から5月6日(水)まで休業しております。

ホテル様でのインルームスパ業務は4月12日より休業しておりますが、

せらぴすべいも、20日に栃木県から出された、休止要請の施設(エステサロン)に

該当するため、上記の日程で休業しております。

 

せらぴすべい開業から約14年、こんなにも長い休みは初めてです。

この休みを必ずプラスに活用出来るようにします

今も心身お疲れのお客様も多いかとは思いますが、5月6日にはパワーアップして

再開しますので、もう暫くお待ちくださいね

この期間、zoomでアロマのセミナーに参加したり、友人達と色々な会話をして

元気を頂き、有意義な時間になっています。

ありがとうございます。

家族のルイも、9年前の東日本大震災から一緒に暮らし、

今のコロナの時期も私をサポートし続けてくれています。

小さな体でもとてもパワフルです。

こういう時期は人の本質も見えてきます。

ニュースで情報を得るのは大切ですが、人の意見は様々・・・

この初めての出来事に正解はまだありません。

惑わされることなく、本当の自分の気持ちを常に確認したいですね。

予防は大切ですが、怯える癖がつかないように・・・

 

RADIOBERRY(FM栃木)さんのBloomin'BwithYouの企画

『コロナを吹き飛ばせ!Let'S DANCE』

おうち時間を有効に使って、SHINY☆SMILEメンバーもチャレンジ楽しんでます!

✨お手本動画はコチラをチェック
https://youtu.be/HVrieEQX_Cw

このダンスナンバーはSHINY☆SMILEと“笑顔”繋がりのシンガーソングライターLaughさんの

『ヒカリノジカン』です。

✨『ヒカリノジカン』はコチラから
https://laugh-start.com/laughsongs/

ダウンロードできます!

✨Laughさんのオフィシャルサイトはコチラ
https://laugh-start.com

 

そして私も挑戦・・・

アプリ使ったら、ダンスと曲がずれていますが💦

ちょっとでも笑顔になって頂けたら幸いです。

一日でも早く、コロナが収束しますように。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。