日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

今日はチャクラCC実技練習会♪

2007年04月08日 | ヒーリング
月1恒例のチャクラCC実技練習会に参加してきました。
【家庭に1人のヒーラー】の代表達も余裕が出てきて、とても和やかな雰囲気でした。
そこはまるでハリーポッターの学校のようです

お世話になったヒーラーの先輩の言葉ですが・・・

スピリチュアルなワークをするのに重要なことは「清らかな心」。
心が汚れていると施術は黒魔術になり、本人は正しいと思っていてもいつの間にか闇の手下になってしまいます。
光のしもべとして活動するのには清らかな心、正直さ、素直さ、曇りのない心が必要です。
子供のような無邪気な心も必要!
だからと言って子供のように少ない経験をよしとするのではありません。
経験が少なければ未熟であり、智慧が身に着きません。
経験を積み重ねながら智慧を身に着け、心もマインドもきれいに保つ・・・

大切なことですね!
チャクラCCを一緒に学んでいる同級生達は年齢はバラバラだけど、学ぶ時間は同じ、小学生の心に戻り、ワクワクしながら仲間を癒そうと、魔法をかけています。

終わった後の食事会に時にいつも感じるのですが、そういう方達に限って、様々な経験の持ち主!
楽しいだけの人生を味わっているのではないのです。
反対に、体が丈夫ではなかったり、子供の頃、虐待されていたり、いじめにあったり、家庭環境が悪かったり、離婚していたり・・・
でも、その経験のお陰で、人の心の痛みが解ってあげられる人間に成長したのでしょう
家族の薬箱的存在になりたい!という気持ちが強いのでしょうね~

最近はオーラやチャクラやヒーリングという言葉が普通に使われるようになって来ました。
もう、以前は思われがちだった“怪しい世界”なんかではないんですね・・・

家族に一人、親戚に一人、友達に一人、近所に一人・・・
闇から救い出せる光の戦士がいたら、自殺、人殺し、暴力事件がどれだけ減るでしょう・・・

チャクラCCの勉強会に参加する度に、自分の本質に近付いて行くのが解ります。
Happy-Luckyさん、一緒に学んでいる皆さんとの出会いに感謝の気持ちで一杯です。

食事会の時に皆でデザートの波動を変えて楽しみました♪
でも体に悪いものを抜いてしまうと・・・
食材、そのものの味が突出して、何ともバラバラな印象に
そこまでしちゃうと寂しくなっちゃうかな とほほ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。