日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

春てんこ盛り♪

2007年04月13日 | Weblog

今朝、仲良しの友人から「天麩羅をしたから・・・」嬉しいお届けモノ。
彼女は一人で美容院をやっていて、仕事も毎日忙しく、でも心が喜ぶことも沢山やっている。
色んな面で尊敬出来る友人です。

彼女を見てて思うのは、忙しい人ほど行動が早い!
この映画を観たいなーと思ったら、少しの空き時間で一人で観に行ったり、旬の頂き物が沢山あったら、喜んでもらえる人に新鮮なうちにお裾分けしてくれたり・・・

忙しいから、心に響いたことを、その場で行動に変えることが習慣になっているんですよね~

だから、彼女はいつもクリーンなエネルギー!

「ちょっとお茶でも・・・」
と言ったら、「これからお店だから!」と・・・去り行く背中がとても格好良かったー

天麩羅は 大好きなタラの芽、セリ、ウドの山菜シリーズ!
近頃、食べ物ネタが多いけど、美味しいものと毎日出会えるって幸せだな~ 感謝!

その後、ダンスの先生をしている10年来の友人が、4月から私のジムでレッスンを持ったので、早速受けて来ました~!
社交ダンスが専門だったのですが、近頃は色々な方法で、お客さんのニーズに合わせたレッスンを提供しているようです。
ジムでのレッスン名は「アメリカンダンス」!
基本は社交ダンスですが、相手がいなくても、音楽が鳴ればラテンやチャチャやサンバを楽しめるって感じの動きでした。
友人と私は、以前はクラシックバレエを一緒に習っていた仲。
8年位ぶりに同じフロアで踊れて嬉しかったな

友人のスタジオは窓が大きくて光の中でダンスしている気分
レンタルスペースとしても使えまーす!
http://www.tochinavi.net/shop/shop2.shtml?s=1217

その後、滅多に出れないピラティスにも出れて、ゆっくり体と心をほぐして来ました。

正に、春てんこ盛りの1日だったなぁ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。