日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

メンズday

2007年03月16日 | スポーツ・健康
今日は夜はジムで自分の時間♪
エアロもハイペースで心拍数もばっちり上がり
集中お手入れ中の顔は代謝が上がっているのか汗でビショビショでした
今日は調子がいいのでその後のプールのレッスンにも参加。
何故か今日は8人のメンズ対1人の私・・・ イントラさんの「イルカ飛びでー!」の指示。8人のメンズはどの方もかなりの体格の持ち主。イルカならぬクジラの軍団って感じでバランス取るの大変だったわー
帰りにフロントにいたイントラさん、「今日は真由美さんが凄ーく小さーく見えました」だってー 態度だけは大きかったけどねー
はー グッスリ眠れそう おやすみなさい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日もありがとうございました (ひげめがね)
2007-03-16 19:46:41
こんばんは、夕方ヘッドマッサージでお世話になりまだぽーっとしてます^^
なるべくお酒は控えてと言われたんですが、家に帰ったら最近お気に入りで焼酎ロックと相性のいい「ミミガー」が・・・。
多分誘惑に負けると思います。^^;

ブログのほうも今度は解りましたので、お店同様またお邪魔させてください。^^


返信する
ひげめがねさん♪ (pi)
2007-03-16 23:18:45
今日も有難うございました
セラピストは聞き側に徹しなければならないのに、
ひげめがねさんは流石!ヒーラー体質ですねー
何故か、私がメチャクチャ喋っていましたねー それもほとんど自分の話ばかりで 私がすっきりかな
ミミガーも焼酎も大好きです。そんな状況じゃ私も100%誘惑に負けます

明日、明後日、お勉強頑張ってねー
これからも宜しくお願いします!
おやすみなさい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。