日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

手相が大変化♪

2015年02月26日 | Weblog

最近、手相が急変化してびっくりしています

  

特に、大幸運の訪れの五芒星(一筆書きの星マーク)が右手に2つもあります

手相本には載っていないことが多いのですが、

ネットで調べると・・・

いぇいっ

ありがたいことに、仕事に恵まれ、春から私のヒーリングの施術とあるお店での施術のコラボが決まりました。

今、そのお店で行っているボディーワークの技術も学んでいます。

覚えが悪く、大変ですが(笑)

とっても役に立つものになりそうなので、がんばります

 

手相って今迄あまり興味なかったんですが、

嘘をつかない過去、現在、未来図ってことで・・・

 何事にもやる気満々になっています

 

結婚線も伸びて、太陽線にぶつかった~

予定は全く未定です(笑)

 

 このCM好き!

 http://www.recruit.jp/company/about/involvement/message.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。