日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

春のアンの友達 メディカルアロマ勉強会

2017年04月24日 | セミナー

 

 

約一ヶ月に一度の「アンの友達」様でのメディカルアロマ勉強会も

1月から始まり、4回目を迎えました。

冬のお庭から、段々に色の着いたお庭に変化しています

毎回参加のメンバーは違うのですが、

東京から足を運んでくださる吉冨先生のおおらかさと、お店の雅美ちゃんの明るさで

緊張感なく、癒されたり、元気が出たりするセミナーになっています

昨日は初めて参加の方が多かったです。

色々な不調、怪我を実際オイルを使用して体験して頂きました。

頭痛の時につけると良いオイルがあるのですが、こめかみ等に塗った方はもちろん・・・

その近くにいた、やはり少し頭痛がしていた方まで、香りで治ってしまったということが

よかったですね

クリーム作りも好評でしたよ!

2回目以降の方は目的を選んで、違うクリームを作ることも出来ます。

昨日のランチはグラタンにしてみました。

お庭に生えているパクチーをトッピングして美味しく頂きました

水星の逆行中ならではの、懐かしい友人に会えたりして

私もとても良い時間になりました。

参加された皆さんありがとうございます

次回は6月18日(日)に開催です

ご興味のある方、是非一緒にご参加しましょう 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。