日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

明日から宮まつり♪

2011年08月05日 | ベリーダンス

震災の影響で、イベント等が自粛モードの時期もありましたが、

明日、明後日と、今年も宇都宮はいつも通り、ふるさと宮まつりが行われます

出店する人、お神輿かつぐ人、踊る人・・・

皆、準備で忙しいことでしょう!

私達STUDIO MONAMONA&AYA&美☆マルジャーナは、

7日(日)に、ユニオン通りにある、ケーブルテレビ前のステージで

ベリーダンスを披露します

時間は17時45分~18時10分です。

 美味しいや食べ物を楽しみながら、見られますので、

お時間ある方は是非遊びにいらして下さいね~

メンバー一同、張り切っています

 お待ちしてま~す

その直後位に、私が10年近く参加していた、

よさこいチーム「穂乃華」が大通りで踊ります!

こちらは残念ながら今年は参加出来ませんが・・・

今年もベリーダンスのコインスカーフを着けるようですね。

見かけたら、是非応援お願いします

今年の夏は天候が不安定で、猛暑ではないけれど、

天気予報は毎日って感じですよね~

特に急に豪雨で、その後すぐ晴れるというものが(ピンポイント豪雨っていうらしい)

ここ何日か続いています・・・

宮まつりは雷雨も恒例と言われているけれど、

皆が準備したことが、100%発揮出来るといいですね~

 

 

さて、久しぶりに、レッスンウェアを買いました!

超~嬉

気に入ると、そればっかり集中して着る性格なので、昨年買ったパンツも

先日気がついたら、かなりボロボロに・・・

昔、ダイビングをやっていた時、気に入ってる水着を着続けていたら、

ある時「すみません・・・お尻が透けてます」って知らない方から

こっそり言われたハプニングもありました・・・

ある意味、無頓着ですね(笑)

これも、ボロボロになる位、沢山着てあげようっと


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Samaa)
2011-08-05 20:51:18
お天気は大丈夫そうじゃない!?

去年は、なんか死にそうになったの
覚えてる(笑)

がんばってね♪
返信する
Samaaちゃんへ (pi)
2011-08-05 21:09:24
昨年はね~・・・
ベリー終わって50分後によさこい開始だったもんね!

着替えて、頭結って、一杯だけ飲んで、
マラソンして・・・
着いたら曲が始まったもんね(笑)

今年はゆっくり楽しんで来ます♪
返信する
Unknown (hide)
2011-08-06 06:55:54
なんか今年も天気が心配だね~

ベリーダンス一本なんだね

楽しんできてね
返信する
hideさんへ (pi)
2011-08-06 08:35:50
ありがとうございます!

衣装の関係で、よさこいみたいに、
雨の中で・・・
とはいかないと思いますが、
メンバーに強力なテルテル坊主
を持っている方がいるので、
大丈夫でしょ♪
返信する
Unknown (Taku)
2011-08-06 09:43:40
また宮まつりの時期なんですね!
1年、早いなあ。

ホント宮まつりってよく夕立にやられてましたね。
晴れるようこちらでも祈ってますねー。
返信する
Takuちゃんへ (pi)
2011-08-07 00:05:47
ありがとー♪

今日は始まる30分前に雷様が登場~
でも、すぐ止んだので支障なかったのでは?!

楽しんできます!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。