日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

キックオフ♪

2010年07月18日 | イヴェント

昨夜は、群馬県大泉文化村で、サンダースペリー化粧品の37期スタートとしてのキックオフパーティでした!

新社長、新会長就任の報告と挨拶、コンテストの表彰式をメインに、日頃あまり会えないグループの方達とも会うことが出来ました。



私の所属するリーフグループは、沢山の仲間達が表彰台に立ちました

こまめな目標を持って達成し、このようにご褒美を貰うと、人間ってどんどん成長するんですよね~・・・
女性は特に、自信が付くと美しさにも繋がります!

私も初心に戻って頑張らなくっちゃ

仕事としてスタートを切った私のお客様も、表彰されましたよ!



休日なのでお子さん連れで参加してくれました!
ママが頑張った末、皆の前で表彰されたこと・・・
娘さん達にもイイ刺激になったようです

実は、お腹の中に4ヶ月の赤ちゃんと4ショット・・・
お兄ちゃんとパパは、カレー屋さんで男同士の時間を過ごしていたようです(笑)

彼女は自分のペースでサンダースでのお手入れ、まつ毛エクステの他に、歯科技工士としても外でお仕事していたりもします。

きちんと3人の子育てをしながらも、自立して更に向上心を持つ・・・
素晴らしいことだと思いました!

昨日は妊婦さんなのに、呑み助の私を乗せて、群馬まで運転してくれました
ホント、ありがとねーーーーー
思い存分、楽しませて頂きました!

行き帰りの車の中でも、いつもは体験することの出来ない、子供の会話に参加したり、皆大好きなEXILEの曲で盛り上がったり・・・素敵な時間でした!

「ライブ、取り難いんだよね・・・いつか行ってみたいんだ~」
なんて話しながら行ったら!!!
彼女、なんと・・・・・・・・・・

くじで、EXILEの8月公演のライブチケットをゲットでした~

お腹に子供が宿ると、生まれる前からもその子が「打出の小槌」のように幸運を運ぶと聞いたことがあります。
そんな幸せオーラを頂いた時間でありました!

今回は、子供が小さくても精力的なママが多いせいか・・・

 
(NHK風)お兄さんとお姉さん(グループ長)のサンダース体操に・・・


子供達も前へ前へ・・・


新会長も一生懸命に躍っていました♪



最後は化粧品会社らしくない
代理店達のパフォーマンスで盛り上がりましたよ!!!


いっえーーーーーぃ

ママの精神を受け継いで、内面から輝く女性になってね~!
子育て経験の無い私ですが、こんな可愛い子供が欲しくなったひと時でした・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Taku)
2010-07-19 02:34:56
「打出の小槌」、僕も欲しいです(笑)
きっと心をきれいにしておくと
いろんなことが近づいてきてくれるんでしょうね。
忘れないようにしなきゃ。
返信する
>Takuちゃん (pi)
2010-07-19 12:06:49
そうですね~
流れに逆らわず波に乗ると、次々とシンクロがありますね!

私も、ヒーリングに出会えて、勉強し、仕事に出来るようになった時のスムースな流れの感覚を思い出していました・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。