日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

✨「はれ・ときどき・あき」永井亜希さん初個展✨

2021年10月18日 | イヴェント

先日は私の尊敬するアニマルセラピストの
永井亜希さんの初個展「はれ・ときどき・あき」を堪能してきました♫

亜希さんは小学校一年生の時、セキセイインコを初めて飼った際に
イラストを描き始めたそうです。

 

亜希さんの描くインコちゃんは、眉毛があるんす。
表情がわかりやすいようになんですって😄
リアルインコも、通常は眉毛は無いんだけれど、臨時で表れる事あるんですよ!!
困り顔だったり、ちょっと強気だったり。。。
亜希さんのイラストは、あるある〜💞って感じです😆
大好きなタッチです。
今回は、オリジナルキャラクターをモチーフにした原画、イラストフレーム、絵付け皿、グッツが展示されていました✨

雨の中でも沢山の来場者があり、亜希さんもご家族の方も大忙しでしたが、一人ひとり丁寧に接してくださり、温かい空間になっていました。
雨でバード陣はお休みでしたが、また機会があったら触れ合いたいと思います。

バードセラピー。。。
私も改めて感じています。
ルイが居なくなって約一年。
ルイ以上にはもう可愛がる事は出来ないって感じて、この一年はFacebookやYouTubeで鳥さんから癒やしを貰ってました。
でも、急展開でショップにいたレオを抱っこしたら。。。
画面では味わえない深い癒やしが起き、涙がでそうでした。
柔らかく身を委ねる態度、インコ独特の甘い匂い💗

 

  

可愛いTシャツ、缶バッチ、コースターを頂きました!!

亜希さん、ご家族の方々
改めて初個展、おめでとうございます✨
「50歳で個展を開くこと」
夢を持ち、叶えた姿にパワーを頂きました。
ありがとうございます🥰
今後のご活躍も応援しております!!

亜希さんは宇都宮コミュニティFM
「ミヤラジ」で第2水曜
14時〜14時55分
アニマルLOVERSの番組をお持ちです💗

#はれときどきあき #バードセラピー #アニマルセラピー #永井亜希


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。