日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

🎥観てきました♬

2017年08月15日 | Weblog

十数年前、漫画で読んでいたので、懐かしかったです

キャスティングが素晴らしい

誰が出てるか把握しないで観たけれど、原作と違和感無し・・・でも誰??(笑)

エンドロールで名前を確認して、また盛り上がりました

えっ山崎賢人~

爽やかなイメージだった、新田真剣佑が~

神木隆之介くんは、「君の名は」の瀧くんの声がとても頭に残っていて

どうしても瀧くんの姿が出てきてしまう

優しくて魅力的な声ですね~

面白かったので、第二章・・・と続くこと、楽しみにしています

作品柄、学生も多くて、夏休みの雰囲気も楽しめました~

私も「セラピスベイ」のスタンドを、更にパワフルに使いこなそうと思いま~す

先週火曜日に会えた虹


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。