日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

来週はキャンドル雷都とちぎ♪

2012年12月16日 | イヴェント

速い~ 

12月になってから、加速度的に一日が過ぎるのが早まった気がします。

もう半月過ぎてしまったんですもんね・・・

来年2013年は、風水的には・・・これまで積み上げてきた運をもとに、

今後9年間の新しい運の土台を作り直す年だそうです。

最近、そんなエネルギーの流れに敏感な方が、

自分自身を見つめ直すワークの為にご来店されることが多いですね

さてこの時期、毎年恒例で、ステージ参加させて頂いているイベントのご案内です

12月22日(土) 宇都宮のオリオンスクエアで、

キャンドル雷都とちぎ が行われます。

体験コーナーや、様々なブース、楽しいステージを通して、参加者、来場者が、

環境や目に見えない「家族・絆」等、大切なことについて

改めて考えることがテーマになっています。

 今回のブースの飲食部門は、手打ちそば、インド料理、お好み焼き、

ペルー料理、餃子、串焼など等、まるでグルメグランプリみたいだそうですよ!

福祉ブースでは手作りお菓子や手芸品等、宮城県登米市からもブースを

ご招待しているようです。

ワークはキャンドル作り体験、エコバック等、親子で楽しめること盛り沢山!

ステージスケジュールは、多少変更あるかもしれませんが・・・このように出ていました。

 楽しみですね~

私達、ベリーダンス マルジャーナは18時からの予定です

こちらは、主催者からお借りした、昨年の写真ですが、

ライトダウン後のベリーダンス・・・冬ならではの神秘さを味わえると思います。

是非、遊びにいらして下さいね~

以前は、肌着を着けてやるダンサーも多かったのですが、最近は皆、お腹出して頑張ってます

どっちみち寒いもんね(笑)

こちらは、今、私のボディーのお気に入りアイテム

ヴェレダの、ホワイトバーチ(白樺)シェイプオイルで代謝を高めて、ザクロクリームで乾燥防止!

手前はスキンフード(ハンドクリーム)です。

どれも香りに癒されるぅ~

只今、せらぴすべいでは、年末の感謝企画実施中

天然石ブレスも増えました。

詳しくはこちらのブログで http://blog.goo.ne.jp/serapis-bey-event


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。