日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

11月

2017年11月05日 | Weblog

今年もあと2ヶ月・・・

人って、一人で過ごす時間で内省して成長する時と

外に沢山出て、色々な人とコミュニケーションを取り、刺激を受けて成長する時があると思う。

私は大体、上半期は内省が続き、いくつかの気付きがあって目標が決まり・・・

下半期に一気に外に放出するパターン

動き過ぎちゃって、もう少しゆっくり

のサインで、ちょっと体調を崩したり、怪我しちゃったりすることもあるかなぁ

近頃は、沢山の良い機会が与えられ、色々な人達とお話しています。

楽しいと同時に、とても勉強になります

 

セラピスト仲間のYOKOちゃんの披露宴で幸せオーラを頂きました

 

ビーズアクセサリー作家のNamiちゃんのイベント出展を賑やかに応援

学生の時のサークルの先輩方のライブを東京で堪能~

いくつになっても先輩達は変わらず、尊敬できる方ばかりです。

 

自然もからもパワー貰ってます

 

大好きな日光へ

 

大好きな駅東公園の銀杏は、例年よりも少し早目に色づいてるかな

これから、イベントも沢山

12月には2つのイベントに出展します。

後程、ご案内したいと思います。

なんか、溜めてた写真日記みたいになっちゃった(笑)

11月もよろしくお願いします 

キャンペーン実施中ですhttp://blog.goo.ne.jp/serapis-bey-event/e/981cd0b57fbfeb4d428d6b4db4988e9b


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。