日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

黄色の絨毯の上で・・・撮影会♬

2017年11月13日 | イヴェント

今日は秋晴れの中、カメラを趣味にされている、

せらぴすべいのお客様のトホホ博士さんと撮影会でした

宇都宮駅東公園は私の大好きな場所。

2週間前に訪れた時は、まだ少し緑も残っていましたが、

今日の銀杏並木は一面、黄色でした。

トホホ博士さんとのお付き合いも9年になります。

本日は22回目の撮影。

中でも、紅葉の時期の撮影は・・・

いつも、私のお気に入りの写真になります。

不思議と何となく決める撮影日は、必ず撮影日和

予定変更が一度も無いのが不思議です・・・

  

せらぴすべいのHPやパンフレット等で使用させて頂いています。

いつもありがとうございます

 

今日は、同じ時間に幸せカップルの撮影も行われていました

今は、結婚式場で撮る写真の他、

普段着で、ロケーションフォトを撮ることも多いみたいですね~

遠目ながら、、、幸せのオーラをたっぷり頂けたありがたい時間でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。