日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

今夜、空を見上げよう♪

2008年10月21日 | ヒーリング

今夜21日は、オリオン座流星群がピークを迎えるそうですね
東の空から昇るオリオン座は、深夜2時以降に見られる確率がUPするそうです!
ピーク時には1時間に15個位、見られるとか・・・

でも、今夜の宇都宮の夜は曇り空
先程、矢板市から帰って来ましたが、今のところ、1つもお星様は姿を現していません

星が見える地方の方、今日はちょっとだけ夜更かししてみませんか?

さて、先週は私が顔のお手入れに使用して、私も気に入って3年程愛用している、植物100%で出来た 「サンダースペリー化粧品」 グループのイベントで、初のサントリーホールへ・・・



炎のコバケンこと「小林研一郎さん」指揮、日本フィルハーモニー交響楽団、武蔵野合唱団によるチャリティーコンサートを聴きに行ってきました!

楽曲はお馴染み、スメタナの交響詩≪我が祖国≫より「モルダウ」、ベートーヴェンの交響曲第9番二短調≪合唱≫

「モルダウ」はフルートとハープの掛け合いのイントロから、も~うチェコの情景が浮かびます
・・・と言っても私はチェコは一度も行ったことはありません
正しくは、「世界の車窓から」で見たチェコの情景が浮かびます

スポーツ観戦の時もそうなんだけど、小さい頃から夢を見て、努力し続けてきたものが正に今、花開いているのだろう~ということを想像すると、演奏は勿論、色々な角度から感動を頂けました

今回は、コバケンさんのクラシック演奏会初心者でも安心の解説が冒頭にあり、笑いあり~、感動あり~のとても素敵なコンサートでした!
これでクラシックコンサートデビューOK
また、機会を作って行きたいと思いました。

そしてその時一緒だった、サンダースの仲間であり、ヒーリングの仕事仲間でもある、
那須の 「ヒーリングルーム Bless」 のpokoさんから、以前頼んで待ちに待っていた天然石のブレスレットを2つゲ~ット! 写真がその2つ

左側のピンク系の柔らかい印象の方は、人間関係、恋愛運等がUP
pokoさんはこの子を“姫ブレス”と名付けていたそうな・・・うふ

右側は、只今とっても気に入って、毎日付けている「アクアオーラ」
アクアオーラの石は、高温に加熱した透明水晶に、イオン化した金を真空蒸着させて作られた、自然と科学が融合された石!
錬金術的なものを感じさせますね~



光にかざすと、シャ~ボン玉飛んだ~
と歌いたくなる位、7色の輝きに癒されます・・・

持つ人の感情面や自己表現力を高めたり、リーディング、チャネリングの仕事をしている人の体の負担を軽くしてくれる役割があるんです。
まず、見た目で魅せられたけど、実は私が必要な石でもあったようです

貴方も自分に合ったブレスレットを作ってみませんか?
使う石にもよりますが、2000~3000円台です!
ご興味のある方はご連絡下さいね~

今日も身につけて外に出たら、何と!近所のお子達がシャボン玉を沢山飛ばして遊んでおりました
「うわ~シンクロだわ~
些細なことですが、とっても気持ち良く外出出来ましたよ!

今夜も寒くなりそうです。
これから空を見上げる予定の方は、温かい格好でね
2年に1回のオリオン座流星群・・・雲が移動して見れるといいな~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知らなかった・・・ (ゆりちゃん)
2008-10-22 13:01:38
でも、私が住んでるところは、夜でも
明るくて、な~んか☆が見えないのよ・・

せっかくだから、見上げてみたら
よかったなあ

ブレスレットきれいだねえ・・キラキラ♪
パワーストーンって売ってるけど
身につけたことがないなあ
返信する
>ゆりちゃん (pi)
2008-10-23 09:20:15
そっか~
札幌は街の夜景がきれいだけど、空が明るくなっちゃうか・・・
大倉山ジャンプ場なら綺麗な星が見れそう?
昨日も田舎の方に行く機会はあったけど、空が曇っていて見れなかったよ

ブレスレット、見ているだけでも癒される・・・
お守りにしています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。