日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

来年の手帳

2013年10月26日 | Weblog

昨夜は台風の心配しながら寝たら、夜中の地震で飛び起きました

寝ていたからかな・・・凄く長く感じました。

皆さんはいかがでした?

 

10月もあと僅か・・・

先程、注文していた来年の手帳が届きました

今年から、アクションプランナーを使っているんだけど、とっても使いやすかったので、

来年もこれに決めました。

結構、自分が理想としている手帳って、見つけるのが難しいんですよね~

仕事の予約も、プライベートの予定も一冊にするのが好きなので、

アクションプランナーはぴったりなのかも~

 30分区切りなので、より予定が立てやすい 

空き時間が見えることにより、仕事の合間に友人に会ってリフレッシュしたり、

ブログの更新をしたり、ショッピングしたり、積極的に行動が出来た気がします

風水的に2014年はパステル系がラッキーカラーだそうですよ

アクションプランナーは色が豊富なので、お目当てのコーラルピンクも・・・

 あったあった~

今年の手帳のラベンダー色もお気に入りでした

来年も沢山、仕事関係の予約や、楽しいプライベートの予定が書き込めますように・・・

 

明日27日(日)はサロンは休業させて頂きます。

ジョイフル本田宇都宮で、某企業様の仕事でハンドマッサージをしています。

無料ですので、お時間ある方は是非どうぞ

最近、撮られることにちょっぴり反抗期のルイです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。