日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

嬉しい日

2017年01月20日 | Weblog

1月20日、ルイ♂が6歳の誕生日を迎えました

 

2011年の3月5日に我が家に来てから、

病気ひとつなく、私を元気にしてくれる可愛く、優しいパートナーです

愛情を受け取る器が強いのかなぁ~

しっかりキャッチして、愛情をかけた以上に私に返してくれるんです

 

  

本当に真っすぐに・・・

だからもっともっと愛が溢れます

人間は複雑だから、伝えることが難しいこともあります。

でも、私はいつでも友人、家族、お客様・・・etc・・・偽りない愛を注いでるつもりです。

解ってくれる人だけでいい。

幸せだもん

そんな確認が出来た今日でした

ルイ、大好きありがとう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。