日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

B-UP モーニングレポート♪

2010年04月28日 | イヴェント

昨日はレディオベリー(FM栃木)の朝のコーナーB-UP http://www.berry.co.jp/b-up/index.phpで、せらぴすべいが紹介されました!

レポートしてくれたのは、ルーキーくろすけ君

日々、厳しい先輩達に指導をされながら(笑)、この4月から火曜と木曜のモーニングレポートのコーナーで、栃木県のおススメスポット紹介で飛び回っているんですよ~

モーニングレポートhttp://www.berry.co.jp/b-up/info/detail.php?topics_no=596

今回は、ヘッドマッサージを受けながら、せらぴすべいのメニュー等を紹介してくれました

 うぅ・・・・・・あぁ~・・・

この何とも言えない恍惚の表情を、リスナーの皆さんにお見せ出来なかったのが残念・・・
明るく楽しいレポートで、私もマッサージしながら笑いをこらえるのが大変でしたよ~

くろすけ君、昨日のレポートの為に、チャクラやオーラソーマのことも沢山勉強して臨んでくれたんですって~(涙)

 

くろすけ君、ディレクターの野田さん、素敵なレポートをありがとうございました~


最後に、お二人の今一番気になるボトルを・・・

 レポーターくろすけ君。B57 パラスアテナ&アイオロス

音楽、執筆等、芸術的なことを通して自分を表現出来る人。
人間関係、仕事等、全てにおいてベストなタイミングでやってくることでしょう~


 ディレクター野田さん。B31 ファウンテン(泉)

社交的で人望が厚く、決断力もあり、リーダー的役割を果たす人。
溢れ出る知恵をハートを通して周囲と分かち合えま~す

う~ん・・・ちゃんと表れるもんですね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NATSUKO)
2010-04-28 17:48:39
一瞬ヘアトニックに見えてしまった(笑)
返信する
レディオベリー (教授@TEAM-SEVENTEEN)
2010-04-28 21:14:03
デビューおめでとうございます。
できれば聴きたかったですが、当然ながら時間が合いませんでした。
繁盛するといいっすね。
返信する
>夏ちゃん (pi)
2010-04-28 22:25:03
ヘアトニック???
お洒落なもの使ってるね~
返信する
>教授 (pi)
2010-04-28 22:32:24
以前、お店が始まってすぐに、カンカンさんの同じようなコーナーで紹介されたことはあるんですよ

レディオベリーは、自分の仕事以外でも色々な面で以前からお世話になっているんですよ!

友人でもある鹿島田千帆さんのお陰で、楽しんでいま~す
返信する
良かったねー♪ (ゆりちゃん)
2010-04-29 04:41:23
色んな場面で紹介されて、癒される人が
増えるといいね(^^)

オーラソーマのボトルってとってもキレイ。
これは自分の好みで選ぶのかな?
いつも同じのを選んでしまいそうだけど
そういうものじゃないのかしらん???

一度やってみたいな~♪

返信する
>ゆりちゃん (pi)
2010-04-30 09:21:48
ありがとう!
笑顔の人が増えれば、地球全体のエネルギーが上がっていくからね!

オーラソーマは一番気になるボトルを選んでいくの。
通常のコンサルティングでは4本選びます。
よく選ぶボトルってやっぱりあるよ!

1本目が同じボトルで定着してきたら、そのボトルが真の魂のボトルと言えるんだよね・・・
その時の下層部の色が、魂のオーラの色とも言われています

自分をよく理解するいいきっかけになると思います
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。