日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

一致団結して・・・

2018年05月07日 | Weblog

母の癌の診断、突然の歩行困難になってから約2ヶ月。

色々な思いを胸に・・・このGWに家族が集合しました。

弟の兜、鯉のぼりも甥の奏太に引き継がれました

 

人に頼ることが苦手な母。

私達が行くと、不自由な体でも気を遣って、今迄と同じく動こうとしてしまう様子。

いつまでも、子供のポジションで甘えてしまっていたこと・・・反省

 

  

母の顔色が良く、食欲が旺盛な事にはとても安心しました。

補助無し自転車、おばあちゃんに披露していました

 

皆で一緒に乗り越えなきゃね

辛さを背負いましたが、成長する機会を与えてくれた母には感謝です。

山梨から、従姉も駆けつけてくれて、17日から始まる放射線治療を前に、

家族が一致団結した時間なりました

化学療法、アロマの自然療法の融合で、トンネルの明るい出口に近付けますように・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。