日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

SHINY☆SMILE ランチ会夏

2019年07月11日 | チアダンス

今日は、私の所属する、栃木県初 シニアチアダンスチーム

「SHINY☆SMILE」の約半年ぶりのランチ会でした

7月現在19名のメンバーの中、今日は先生とメンバー13名の出席でした

 

席はくじ引きだよ~

40歳以上のシニアチアダンスチームですが・・・

成人したお子さんもいたり、まだまだ学生のお子さんがいたり・・・

仕事に集中する時間も多いとか・・・

様々な生活スタイル

共通しているのは、

忙しいを理由にせず、自分自身も精一杯楽しむ

そんなキラキラでタフな、素敵な仲間に出会えたことに感謝です

 

日頃の感謝を込めて、メンバーからのプレゼント

アロマが好きな先生に、今回も私がセレクトさせて頂きました

 プレゼンターのゆうちゃんから! 

 

今回のお店は、宇都宮市駅東の「月の兎」

入店した途端に、約15年ぶりの友人が店員さん

以前、親交が深かったので、もう何から話していいやらで(笑)

水星逆行中のあるある??

嬉しい体験、早速味わいました。

チームの中でもお母さん的で、ムードメーカー的な存在の「マイチー」です

 

短時間だったけれど、楽しい時間でした

 

メンバーのYUMIEちゃんが作っている、キラキララップブレスウォッチ

打ち合わせ無しなのに・・・

皆、してきた(笑)

他の色も欲しくなっちゃうよね~

 

次のイベントは~???

7月20日(土)

FKD宇都宮インターパーク内特設会場

シンガーソングライターのLaughさんのライブに

再び、ご一緒させて頂きます

13時~と15時~

後程、改めてご案内します。

 

下半期も楽しみましょ~ ヒュー 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。