日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

ヨルアン ライブ(^^♪ Vol.2

2016年04月09日 | イヴェント

今年も咲いてくれてありがとう

近所の大好きな菜の花畑も満開です

 

昨日は、長年のお友達のお店で生演奏を堪能してきました

不動前の「アンの友達」の夜バージョン

「ヨルアン」OPEN 木、金
17時半~22時半

宇都宮市不動前3-3-40

 

オーラソーマ等でお世話になっている玲子先生も

ボサノバユニット「Violeta」(ヴィオレッタ)で初お披露目でした

柔らかい声にいつも癒されます

学生の頃、心をときめかせていた曲をボサノババージョンにアレンジされていて

ここでも心地良いインナーチャイルドの癒しに繋がりました

最後に出演者達の楽しいセッション

実は私も学生の頃、バンド活動していました。

久しぶりにライブハウス的なジワジワとくる楽しさを思い出させてくれました

音楽ってやっぱり素晴らしい~

皆さん、これから毎週のようにイベント続きらしいですよ 

栃木は披露の場、機会に恵まれていますね~

私は5月8日(日)こちらのアンの友達さんで「アントモマルシェ」に出店させて頂きます♪

10時~18時 久しぶりのイベント・・・さて何をやろうか

詳しくは後日アップします

是非、遊びに来てね

 

先日、神奈川の中学の友人が、宇都宮の大谷に撮影のお仕事に来ました

ショートバージョンが出来上がったのでご紹介

 Alexandros - NEW WALL (MV) (Short ver.)

 

大谷石、いいお仕事していますね

 

めざましテレビでも紹介されたようですよ~

 最後、左端に友人が映っていますわ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。