日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

心機一転♬

2016年04月10日 | Weblog

この数週間、色々なことが起こり(自分の内側で)、

気付きのなだれ・・・・・

やっと落ち着いて来たところで、神社仲間からのお誘い

タイミング良すぎるでしょう~( *´艸`)

茨城県 鹿島神宮へhttp://kashimajingu.jp/

身を清めて来ましたよ

 

アイドルの鹿ちゃん達・・・

愛くるしい~

ここからが鹿島神宮の心髄・・・

穏やかな向かい風(エネルギー)を受けながら前へ進むごとに、

その微かな抵抗力で、もう必要のないものを浄化されている感覚・・・

今年初めてのおみくじは~

おっ、、、私の縁の深い17番じゃん

深いっ

 

自分の人生を振り返って、色々な気持ちを再現ドラマのように体験していた数週間・・・

そこで起こっていた心の傷を癒し・・・

そのお蔭で、乗っているレールは正しかった 

舵を取る船頭が自信が取り戻し、少しの軌道修正で、

人生の目的に近付けることに気付きました

てへへ・・・

今はそんな自分に「よくがんばったね」って褒めてあげたいです

今日、遊びに来てくれた、お友達のお家の「天ちゃん」でしゅ

ルイと天ちゃん、今日はお互いに興味がありそうな感じ~で終了💡

男の子同士、仲良くなれるといいね 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。